ロレックスは、この控えめなカラースキームにより、時代を超越した洗練された時間の感覚を生み出すと述べています。ロレックスの世界でより控えめなカラーの時計をお探しなら、今年のモデルは間違いなく理想的な選択肢です。なぜなら、これまでのオイスタースチール GMT マスターには、ほぼ常に明るいベゼルが組み合わせられていましたが、今年はついに、より控えめなカラーが復活したからです。
ワードリングに加えて、今年のオイスター パーペチュアル GMT マスター II の最大の特徴の 1 つは、第 2 タイムゾーンの 24 時針と「GMT マスター II」(GMT マスター II)の文字が入っていることです。緑。
この装飾は、2022年に黒と緑の左巻きGMTマスター IIに初めて登場しました。今年のデザインでは、第2タイムゾーンの指針が緑色である一方で、「GMTマスターII」の緑色が時計の第2タイムゾーンを強調しています。 ブランド時計コピー関数。ディスク全体の色合わせも抑えめで、全体的に今年っぽいデザインが好みです。
40 mm のサイズ、100 メートルの防水深さ、最大 70 時間のパワーリザーブは、世界で最も快適なスポーツウォッチの 1 つです。
ロレックス自社開発の自動巻きムーブメント3285を搭載しており、1日の誤差がわずか2秒と非常に精度が高く、COSC天文台認定とロレックスのより厳しい超高精度天文台認定を取得しています。
グリニッジ時計 GMT マスター II は、その機能にちなんでそのように名付けられました。時計の文字盤には三角形の矢印の 24 時間針と 24 時間目盛の双方向回転外側リングが表示され、第 2 タイムゾーンの時刻を表示できます。旅行者のためにデザインされたデュアルタイムウォッチです。
オイスターストラップ(3格子ソリッドリンク)とメモリアルストラップ(5格子ソリッドリンク)の2種類のストラップを装備し、バックルにはロレックスが開発した簡単に調整可能なリンクエクステンションシステムを搭載しています。簡単に約5mm延長でき、非常に配慮的で実用的です。
デュアルタイムウォッチとして、ロレックスは GMT マスターを常に改良し、その技術的性能を向上させ続けています。今年の作品は、全体的にエレガントで控えめで洗練されたスタイルになっており、非常に伝統的でありながら永遠の価値を簡単に達成できる永遠の魅力を持っています。 |