また今年、IWCはポルトガル シリーズに新色「ホライズン ブルー」を追加し、18K ホワイトゴールドケースを採用しました。 「ホライゾン ブルー」は、ポルトギーゼ シリーズの包括的なアップデートとも言える幅広い時計をカバーしています。シリーズの中で最も有名な 2 つの作品、ポルトギーゼ セブンデイ チェーンとポルトギーゼ クロノグラフだけでなく、超複雑な永久カレンダーや基本機能の小型三針時計もカバーしています。
Horizon Blue Grape 7 は、基本的に前モデルの製品特性を継承しており、直径を 42.4mm にわずかに拡大し、厚さを 12.9mm に薄くしました。細かいところでは、ディスク6時位置の「AUTOMATIC」が少し上に移動し、「SWISS MADE」の文字もカレンダー窓の下に移動しました。裏側に目を向けると、新しいホライズン ブルーの裏蓋はネジで固定されており、ラグの下に 4 つのマイナスネジがあります。
シリーズの基本モデルであるポルトギーゼ オートマティック ウォッチ 40 にも、「ホライズン ブルー」配色の 18K ホワイトゴールド ケースが追加されています。 ブランド時計コピー小さなスリーピンはポルトガルシリーズの中で最もオーソドックスかつ独創的なデザインと言え、1940年代の歴史的な作品に沿った、クラシックの継承です。ポルトガル製自動巻き時計 40 は、これまでのシリーズの「大口径」スタイルを変更し、ほとんどのプレーヤーの着用習慣により適合する直径 40.4 mm を採用し、製品の視聴者を広げました。 |