2024年はポルトガルの年であり、IWCは「永遠への敬礼」をテーマにした新しいポルトガル時計シリーズを開発しました。しかし、その新しいポルトガル時計シリーズには非常に興味深い2つの特別な時計があり、その特徴により多くの注目を集めています。強さ。永久カレンダー時計は、3999 年までのすべての閏年を正確に計算できるだけでなく、理論的には世界で最も正確なムーンフェイズ損益表示時計でもあります。月の軌道から 1 日ずれたこの記録は、これまでの記録保持者を 4,300 万年も上回りました。しかし、今日、私は永遠のカレンダーを初めて友人に紹介しました。実物の写真を通してお話したいと思います。この昼夜表示トゥールビヨンについてお話しましょう。
エターナル カレンダーが永遠の時の流れへのオマージュであるなら、この昼夜表示トゥールビヨンは昼と夜のサイクルへのオマージュです。私がこの 2 つの時計で最も気に入っている点は、どちらも スーパーコピー時計のデザインや機能に独自の斬新な解釈を加えていることです。一例として、マルクス ビューラー副ディレクターが製作したアフター ザ タービン フライを取り上げます。コアの組み立てでは、彼は再び弟子たちの革新的なアイデアを採用し、一般的な複雑な機能である昼と夜の表示モードのユニークなデザインを作成しました。
この時計は、18K Armor Gold® ハードゴールド素材を使用して 42.4 mm のケースを作成しており、誰もが好きなポルトガル セブンと同じサイズです。万国の特別なレッドゴールドであるハードゴールドの製造プロセスは、従来のレッドゴールドよりも硬く、耐摩耗性に優れています。色の点では、このレッドゴールドカラーは豊かなだけでなく、IWCがサイドブラッシュ仕上げのフロントベゼルとラグを研磨した後、より光沢のある効果をもたらします。
また、直径42mmという大きなサイズのため、見た目にも他のフォーマルウォッチよりも表現力と表示スペースに優れています。 |