ケースには多少の研磨跡はありますが、ベゼル部分が変形してシャープな輪郭になっているケースも多く、外側のベゼルを過度に研磨すると美しさが損なわれます。
ストラップは14Kゴールドのアメリカンスタイルの記念ストラップです。ほとんどのアメリカンスタイルの記念ストラップは製造上緩む傾向があり、私がシェアしたブランド時計コピーも例外ではありません。スチール製のストラップも年月が経つとこのように見えます。また、アメリカの記念ストラップですので、バックル中央には年式の刻印はございませんが、刻印は年式に合わせた比較的珍しい大きなロゴデザインとなっております。ムーブメントにはROWの刻印があり、改めてアメリカで販売されている時計であることが分かり、アメリカンブレスレットとの相性も抜群です。
ロレックスの定番モデルといえば、まずDDやDJを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、特に34mmのコンパクトなダイヤルが注目を集めているのが時計愛好家にとっては当然のコレクション性の高いモデルです。言うまでもありません。今では、アンティークのオイスターパーペチュアルのレアモデルを探している友人も多く、アンダーラインやドーフィン針、シングルSWISSマークなど、文字盤部分だけでもとても魅力的で、大きなロゴとアメリカンマークが入ったアメリカン記念ブレスレットも組み合わされています。 ROWの刻印は、特に探しても見つけるのは難しいと推測されます。 |