ヴァシュロン・コンスタンタンも2024年に新しいゴールドウォッチを発売した。オーバーシーズ コレクションの 4 つの新しいピンクゴールド ウォッチに、初めてグリーンの文字盤が組み合わされました。これら4つの新モデルは4月に正式に市場に投入され、時計愛好家からすぐに注文が入りました。
この41mmカレンダーウォッチは、前モデルに比べてケースの厚さが薄くなり(10.69mm)、より洗練されたデザインになっています。もちろん、新しいオーバーシーズの最大のハイライトはグリーンの文字盤のデザインです。文字盤の色をより鮮やかにするために、ヴァシュロン・コンスタンタンは文字盤に半透明の塗料も塗布し、ピンクゴールドの温かみのある光沢にマッチさせています。まさに完璧な組み合わせです! スーパーコピー時計の持ち主である@Chaoshan Watch Friendも「できるだけ早く予約した」と語り、心の中で夢見ていた「緑と金で世界を旅する」という夢が2024年に実現するとは思ってもいなかったという。ダークグリーンの色合いは、オーバーシーズシリーズのもう一つの象徴的な色(ブルーの色合いに続く)になるかもしれないようです。
ヴァシュロン・コンスタンタンが開発・製造した5100自動巻きムーブメントを採用したカレンダーモデルです。22Kゴールド製の専用ローターを搭載し、約60時間のパワーリザーブを実現しています。
また、4つの新作はすべて、1つの時計に3つのストラップが付いており、さまざまなシーンに適しているという、宗衡四海の一貫したスタイルを継承しています。公式のブレスレット/ストラップを使用するだけでなく、DIY して、独自の「グリーンとゴールド」の時計に明るいオレンジのタッチを加えることもできます。 |