一見すると、今年の新しいオイスター パーペチュアルは、1926 年以来続くシリーズとは大きく異なるように見えます。色とりどりの泡がいっぱいに詰まったこの文字盤には、お祝いの雰囲気があります。
こちらも宝石文字盤ですが、ターコイズにブルーのペイント効果があり、キャンディーピンク、ターコイズブルー、イエロー、コーラルレッド、グリーンの泡で覆われています。
ロレックスが保守的な時計メーカーだと誰が言ったでしょうか?近年のこのシリーズの蝶、ヤシ、花柄から、これまでのロレックスの中で最もカラフルだと思われる今年の多色のバブルまで、ロレックスも興味深く楽しいものです。
カラフルな泡を加えた後、時計はもはや毎日の時間を表示するツールではなく、幸福、平和、永遠、感謝、信仰、愛、希望など、私たちが毎日必要とする生活の雰囲気も表示します。
時計自体は、正確なタイミング、防水オイスターケース、永久回転錘、自動巻きムーブメントなど、オイスター パーペチュアル シリーズの優れた品質をすべて継承しています。
このオイスタースチール モデルは水深 100 メートルまでの防水性が保証されており、頑丈で信頼性があります。これは、私の考えるロレックスが革新的で、精密で、精巧であることの証明でもあります。滑らかな鏡のように精巧に磨かれたステンレススチールを見てください。
この時計のバゲット型のアワーマーカーも気に入っています。18K ホワイトゴールド製で、12 時位置のロレックスのリューズと一緒にお祝いの雰囲気にきちんと組み込まれています。 |