新しいステンレススチールケースはサテン研磨と研磨の2つの工程で改良されており、時計の直径は42mm、ケースの厚さは14.45mmです。正直、少し厚いですが、かなり厚いです。快適な履き心地。時計ケースの側面にはカレンダー設定を調整するための調整穴があります。反対側のリューズ上部にはブランドのU字型ロゴが刻印されており、上下に2つのポンプボタンがあり、時計全体が100メートルまで防水されており、日常生活の実用的なニーズを満たしています。時計の前面の視覚効果は、ベゼルが廃止され、青オレンジ色の文字盤全体が特にオープンでクリーンになっているということです。 Noramin のクロノグラフ自体は、クリーンできちんとしたレトロなクロノグラフ スタイルに焦点を当てており、特徴的なブルーとオレンジの配色を組み込むことで、確かによりダイナミックになっています。
42mm ケース自体は正式なクロノグラフとしては少し大きすぎますが、ユリアンはこれを利用して文字盤に表現の余地を与え、新しいモデルの文字盤に多くのディテールを追加しました。レースの要素を最もよく表現する計測円目盛りをダイヤル内に配置し、ブルーの双目サブダイヤルをオレンジの目盛りが押さえ、視認性と美しさが抜群です。
時計の水平方向の中央に 2 つのサブダイヤルがあり、どちらもレコード パターンで装飾されています。クロノグラフ針と中央のクロノグラフ秒針は両方ともブルー スチール針です。左側にはスモールセコンドの文字盤があり、興味深いのは、一般的な 3 時位置のカレンダー窓の代わりに、9 時位置にカレンダー窓があり、少し特別感と個性を加えていることです。
この時計には、クラシックな ETA 7750 ムーブメントを改良した UNG-27.S2 機械式ムーブメントが搭載されており、正確な移動時間を確保するために、ムーブメントは 60 時間動作できるようにアップグレードされています。傷。実際の写真からも、ユリアンのムーブメントの装飾がこれまでと同様に精巧であることがわかります。購入後、コアはユリアンの手の中にあり、表面のパールドットの研磨と研磨に至るまで、専門的に研磨され、組み立てられています。グラスヒュッテの円柱状の装飾や中空回転錘、ブルースチールのネジなども丁寧で、性能、装飾の細やかさともに素晴らしいです。
この時計にはダークブルーのレーシングスタイルの穴あきレザーベルトが付属しており、時計の内側の裏地はオレンジで装飾されており、ダークブルーとディープオレンジはガルフオイルカンパニーの初期のクラシックカラーです。 |