名前から判断すると、レプリカであると同時に「シャドウ」バージョンでもありますが、直径がわずか 37 mm のこの時計には少し圧迫感があるでしょうか。
デファイ リバイバルの原型は 1969 年に誕生しました。昨年、レプリカ バージョンが 250 個限定で市場に再登場しました。価格はコレクションレベルのプレイヤーであれば 1 ポイントで入手できます。夜光塗料、ムーブメント、透明な底部(オリジナルは密閉された底部カバー)を除いて、レプリカはオリジナルとは異なり、ミネラルガラスの代わりにサファイアクリスタルのミラーが使用されています。オリジナルのデザイン。ゼニスの取り組みは高級スポーツウォッチのパイオニアであることを皆さんにお伝えすることにほかならないのではないでしょうか?
今年の初めに、デファイ リバイバルは、カラー ダイヤルを備えた他の 2 つの非限定モデルを発売し、その後、WWG のチタン バージョンが登場しました。チタンバージョンの発売は、私にとっては今日と過去の間の握手のように思えます。この時計の発売当初の主な性能は頑丈さでしたが、チタンの硬度がその性能をさらに完璧なものにしました。八角形のケースと四角形のベゼルが形成する独特の幾何学的構造は、サンドブラスト加工を施したチタン製で、明暗のラインと独特の質感を表現しています。昨日のデザイン、今日の素材が明日の伝説になる可能性があります。 |