スーパーコピー時計ケースの部品をきれいにする方法は?ムーブメントパーツのクリーニングは重要であり、ケーシングパーツのクリーニングも重要です。時計の外観のクリーニングとメンテナンスは、時計のメンテナンス作業の重要な部分です。
1.シェルのネジ穴、ハンドルチューブとゴムカバーの接合部に汚れや錆が付着している場合は、硬いブラシとガソリンで清掃できます。錆びている場合は、ナイフで清掃できます。後部カバーのゴム製ガスケットをすすぎ、丸いヤスリを使用してハンドルチューブの刺繍された痕跡をきれいにします。後部カバーを取り外した後、シリコーングリースの層を塗布し、次に、ガスケットを挿入します。
2.時計ケースのラバーカバーの汚れは、鋭利な柳で取り除くことができます。文字盤の油汚れや指紋は、フランネルに少量のガソリンを入れることで取り除くことができます。硬い布や紙は使用しないでください。ラバーカバーや文字盤のホコリは、ホコリ吹きボールややわらかいブラシで吹き飛ばすことができます。文字盤は、アルコールや香料入りコークスなどの有機溶剤と接触してはなりません。通常の手はガソリンで洗浄するか、フランネルで拭くことができますが、明るい手はガソリンで洗浄してはなりません。
3. Kゴールドまたは金メッキの時計ストラップの場合、水銀を含む化学物質との接触を避け、通常はジャージグローブを準備し、さらに表面摩擦テストを行います。一部のホワイトゴールドの時計バンドは研磨できません。研磨しないと、背景色が漏れて黄色になります。 |