ロレックスは全く新しい時計の文字盤設計の日誌型Ref.126200を持ってきました,最も著しい特徴は時計の文字盤の中のOCCの影からは織るシュロの葉の図案を渡して、かつ主な色調としてロレックスの最も人気な緑色を使います。
印象の中でシュロの葉はこの数年も比較的流行っている元素だ、特にINS上で多いネットの赤い大人気を受けます。日誌型はロレックスの歴史がすばらしい型番を最も悠久でとで、この新しい時計の文字盤のは加入しても日誌型の“年寄りじみている”の型通りな印象を変えるに助けて、若い消費者に示すのが良いです。
基礎の絞り緑の面を除いて、新型DJはとの間で紋様のの“オオカミの牙の小屋”金バージョンを陥れる三角形の物がもあって、型番がわりに多くてこので1つ1つ列挙しないため、それらはすべて1つの共通点があって、36ミリメートルを使って小道を表すです。未来“シュロの葉”は41ミリメートル新たに増加して小道を表すことができ(ありえ)るかとなると、私達は切に期待していますとよいです。
でも現在の スーパーコピー時計
ところに至って、この新型の反響は依然として比較的平板で、再販市場の上でもプレミアムの現象が現れたけれども、しかしフォーラムの中で新鮮なありは友達を表してと買って宿題を表しを日に当てだしを討論して、その風向きはもう一つの緑の皿の腕時計ようですに――カキ式の恒は動いて覆い隠しました。
ロレックスは私達は多くて丈夫で、横暴になど語彙が関連させるのを言い出して、よくその女性を見落としやすくて表して、実はロレックスの女性が表すのもとても優雅です。新作のレディースファッションの日誌型ラインストーンのモデルは黄金に分けます(Ref.279458RBR)プラチナと(Ref.279459RBR)バージョン、時計を整えて共に1089粒のダイヤモンドを象眼して、まばゆいほどに美しいです。
レディースファッションの日誌は小道の28ミリメートルを表して、搭載して専門的に女性のために開発のを表しますCal.2236型のチップ。組み合わせるためにこのは小道とラインストーンの効果を表して、それは“元首型”の腕時計のバンドを使って、すぐ3列半の環状のからくりの骨の設計を配備して、その中の腕時計のバンドは一部は596粒のダイヤモンドを象眼していて、優雅で派手です。 |