ケリングは、スイスの時計ブランドであるユリスナルダンとジラールペルゴの全株式(100%)を現在の経営陣に売却すると発表しました。まったく新しい製造プロセスです。
ジラール・ペルゴとユリス・ナルダンは、それぞれ2011年と2014年にケリング・グループに加わりました。それ以前は、ユリス・ナルダンはスナイダー家に属していました。ユリスナルダンは1846年にスイスのルロックルで設立されました。正確で信頼性の高いマリンクロノメーターで有名です。時計業界の「青い血の貴族」です。深い歴史、強力な技術、優れた創造性を備えています。F。スナイダーの買収と天才時計職人のルートヴィヒ・オークリン博士との協力により、ユリスナルダンはクォーツ危機の後に別の壮大な変革を遂げました。私たちがよく知っている「時計の三部作」は、シリコン素材を使用した世界初のファンタジー時計である調整済みパーペチュアルカレンダー時計です。 、等はすべてこの時代の優れた代表的な作品です。 2014年、ユリスナルダンはケリンググループに加わり、両当事者は補完性を達成するための戦略的協力に達しました。今回、ユリスナルダンとジラールペルゴがケリンググループからの「ソロフライト」を発表しました。正直、初めて聞いたときはびっくりしましたが、よく考えてみると、ユリスナルダンは独立しているのではなく、独立しているのです。悪いこと。
ケリンググループの数年間、ユリスナルダンはブランドの特徴を維持しただけでなく、多くの異なる従来型の若くて大胆な製品を発売しました。ケリンググループは強力なサポートを提供し、ブランドのポジショニングを強化し、ブランドの認知度を高めています。ユリスナルダンの深い時計製造の基盤と、長年にわたってケリングで果たしてきた「刺激物」により、ケリングからのアクセスを十分に得ることができます。「SOLO」をご覧ください。 (一人で行く)、それは当然のことです。
ユリス・ナルダンとジラール・ペルゴの指揮をとるパトリック・プルニエは、2つのブランドを長年担当してきたRoveSnyderと同じ才能を持っています。 Apple在籍中にAppleWatchの発売に携わったPatrickPruniauxも、専門知識と市場の洞察に事欠くことなく、時計製造業界で豊富な経験を持っています。彼は2017年にユリスナルダンのCEOになり、2018年にジラールペルゴのCEOになりました。 2018年、パトリック・プルニオーはユリシー・ナルディンとジラール・ペレゴーの時計工場の協力と統合に貢献し、時計工場の生産効率を向上させました。2018年以来、ユリシー・ナルディンはFREAK X時計、SKELETON X時計、DIVERX時計を継続的に発売しています。 、BLASTホロートゥールビヨンウォッチやその他の時計製品は、パトリックプルニオーのリーダーシップの下、ユリシーナルディンは「大胆で破壊的な」の代名詞となり、ブランドの製品は若者の美学をある程度、拡大したブランド消費者に印象づけることができます。これらの行動は、プロの時計製造におけるパトリック・プルニエの確固たる決意と野心を示すのに十分です。彼のリーダーシップの下で、ユリス・ナルダンとジラール・ペルゴは過去数年間で大きな動きをするはずです。
ケリングからのブランドの独立は悪いことではないと考えられます。将来的には、ユリスナルダンはより多くの自由な空間を創造し、伝統的な時計製造に基づいて、革新の精神が受け継がれ、発展していきます。将来的には、ユリスナルダンとジラールペルゴの製品やプロモーションにどのような変更が加えられるかをお待ちしています。 |