バセロン・コンスタンチンまで話が及んで入門して、鋼製車体の56大きい3針は回避することができない1匹の時計です。この時計はバセロン・コンスタンチン、パテック・フィリップ、が相手の“3が馬車を運転する”の中で好きなので、公価格の最低の1匹の時計、唯一の1匹の公の価格の10万以下での時計、“3が馬車を運転する”の敷居に入るのです。
鋼製車体の56大きい3針に対して異議があるプレーヤーがあって、56大きい3針の使うバセロン・コンスタンチンの1326の自動チップのためで、暦峰グループの内部の共用のチップで、ValFleurierチップ工場から来て、カルティエの1904MCチップ、伯爵の1110Pチップと兄弟の型番で、ジュネーブの印がありません。鋼製車体の56大きい3針、私は買ったことがあって、1326チップのは磨き上げてレベルを飾って、バセロン・コンスタンチンの水準に達して、明らかにカルティエの1904MC、伯爵の1110Pレベルを上回ります。
56鋼製車体の大きいが3針、サイズの40ミリメートル、外観はレジャーで、復古にえこひいきして、スーパーコピー時計冠を表して1つの小さい肩のプロテクターがあって、それではほんの少しの運動する味があって、バセロン・コンスタンチンの中でとても若い時計を現すのです。もしもあなたは好きで、買うことができます;もしもあなたは日があるNevaの印を望んで、もう少し高いバセロン・コンスタンチンを選ぶことができますそのように。さすがに56鋼製車体の大きい3針、9万余りの公の価格はここで並べて、1つの10万以下の選択を提供しました。この選択があって、私はいつも勝ち気になっていませんに比べて思います。 |