各位はすべて知っていて、今オメガはすでに普及させて臻天文台に着いて、8800/8900シリーズ、9900シリーズ、3861など主力のチップ、すべてすべて臻天文台まで(に)認証するのがあって、毎日の誤差の0/+5秒の標準を備えて、15000ガウスの磁気を防ぐ能力。オメガは臻天文台の認証まで(に)2015年に出したので、第1匹は臻天文台の認証する腕時計まで(に)備えて、ボスを尊重するです。
このすべての金はボスを尊重して、オメガの8901の自動チップを使います。8901チップは8900のの“豪華なバージョン”で、専門的に用いて全金のモデルの上で使います。8901チップは全金の自動陀を使って、同時にチップの並べるのが添え板に順番に当たるのも18K金ので、並べて添え板に順番に当たる上にAU750マークもあって、表すのは本当の金のです。
尊重してチップの背面で奪い取って、もう一つの大きい特色は、実情を伝える底は中央をかぶせていて、かぶせる1つの金の質の底があります。金の質の底の閉じ、刻んで天文の台和の星があって、この図案は、は国内の俗称の“8星が天文台を取り囲む”、初期に骨董の星座上でこの図案はすでに現れました。オメガの歴史の上で、天文台の試合中で(幸運な精密で正確な試合)は8項の記録を創造したことがあって、成績が素晴らしくて、そのためここは8粒の星を使って代表します。“8星が天文台を取り囲む”はその後オメガの星座の特色になって、そして今日に尊重させられて継承を奪い取ります。
オメガの18Kバラの金尊は、公価格の172300を奪い取ります。17万の公の価格、市場の主流名の表す全金が表す中で、正常範囲があります。万国、ジャガー・ルクルト、ブランパン、格拉蘇蒂のオリジナルで、盛んな刺し縫いする海、カルティエなどに似ていて、金の表す公価格はあまねくすべて10数万で(3針が常規の型番を待ちを指して、複雑な表)を含みません。
いくつかプレーヤーは金の表す価格の高を感じて、大丈夫、ボスを尊重して鋼製車体の型番があって、…が、鋼製車体は尊重して腕時計の底の閉じのの“天文台”を奪い取って、チップの中の金の添え板、鋼のにも替えました。 |