「freak」という用語は、英語でフリーク、熱狂的な愛好家を指し、時計製造では、アテネの時計は、元の意味を失うことはありません、"ファンタジー"、"あえて考える"、アテネのテーブルFreakファンタジーシリーズは私たちに印象を与える。 アテネのFreakファンタジーコレクションは、前例のない時計製造コンセプトを採用し、リューズ、ダイヤル、針など、時計の必須デザインを廃止し、時代を超越した画期的なブランドです。
アテネの時計製造の歴史の中で、チンギス・ハーンは、活動的な人形、天文三部作、月の狂気、技術や技術に没頭し、ルーチンを大胆に覆し、時計製造を極力行うなど、大胆で優れた作品がたくさんあります。 2001年に最初のファンタジーリストが発売された後、アテネの スーパーコピー時計製造姿勢は、今日、Freakファンタジーコレクションは、ブランドの最も重要な時計コレクションとなっています。 今回入手したこのFreak Visionchiは、Freakシックコレクションのエッセンスだけでなく、世界中で3つ限定で、より珍しい時計を思いつきました。
Freak Visionは、ニッケル部品とマイクロフレークを組み合わせた超軽量シリコンホイール、アテネアンカー一定スイング脱進装置、湾曲したドーム型クリスタルガラス製のケース、自動巻きシステム「グラインダー」など、いくつかの重要な技術的ポイントを持つ2018年アテネのFreakシックシリーズ初の自動巻き時計です。 時計は、中央のキャラッセルムーブメントを介して時間を示し、アテネの時計は、キャラッセルの冷たい技術を巧みに適用するだけでなく、従来の針を置き換えるために、この特別なムーブメント設計を通じて、ルーチンを覆します。
Freak Visionchiは、時計の最も顕著なデザインハイライトを作成したい、中央の代替ポインタの上層ギアブリッジボードは、時計にスリルを追加する赤みを帯びた色合いを適用することです。 ケースはチタン材料を採用し、チタン材料は、強度が小さく、硬度も大きく、非常に耐食性があり、また、一般的な鋼材料よりもはるかに軽量であり、より快適です。 Freak Visionは、リューズが設定されていない時計を作成し、我々は6時位置にパドルを設定し、それを離し、ベゼルを回転させることによって時間を調整することができます。
時計は黒いアリゲーターストラップとチタンピンバックルが付属しています。 ここでは、Freak Visionの時計に搭載されたムーブメント、UN-250ムーブメントは、アテネの時計の高度なシリコン技術に続き、上記の「グラインダー」自動巻き上げシステムは、ムーブメントの巻き上げ効率を大幅に改善し、50時間のパワーリザーブを提供します。
現在の時計市場の「爆発」にもかかわらず、アテネは世界の喧騒を放置し、自由です。 アテネのFreakシックコレクションは、このユニークな孤独で、技術を愛する時計愛好家を魅了し、最終的に誰かがこのユニークさを楽しむために落ち込みました。 アテネの時計Freakファンタジーシリーズ、新世紀時計製造のマイルストーン、ユニークな技術フロー。 |