パネライの時計のデザインは非常によく知られています。クラシックな枕の形をしたケース、ブランドの特許取得済みの王冠フチャオなどの独自の特徴により、パネライの時計はタフでラフな魅力に溢れています。 2017年のジュネーブ高級時計サロンで、パネライはゴールドシェルセラミックベゼルスニーク684ウォッチ(モデルPAM00684)を発売しました。これにより、時計の視覚的なデザインがより完璧になり、人々は時計の美しさに恋をするようになります。
私が最初に時計を使い始めたとき、パネライが中国で人気を博すのにちょうど間に合いました。パネライの種類が少なく、47mmのスチールシェル、2本の針、4本のキング、ミネルバムーブメントなどの情報が今日ほど発達していないため、パネライの「ベンチマーク」と見なされていました。これらの要素のパネライだけが「正統派」です。さらに、パネライは純粋ではありません。その後、パネライのタイプの爆発的な成長と情報の発達に伴い、ペイをプレイするためのこれらの規則と規制は徐々に消え、誰もそれについて再び言及しませんでした。
ある年齢になり、今ではゴールドウォッチがますます好きになっています。買い物に行くときにパネライの店を通り過ぎるたびに、パネライのゴールドシェルスニークが一番魅力的です。もう一度見るたびに。本日は、このパネライゴールドシェルセラミックリングスニーク684をご紹介します。
過去のパネライの分割については説明しませんが、現在、パネライは4つのシリーズに分かれています。中国語では、Lumino(ブリッジガード付き)、Raidemir(ブリッジガードなし)、Luminodur(Luminoの超薄型バージョン)、およびSneak(プロのダイビング)です。
その中で、スニークシリーズはプロのダイビングの スーパーコピー時計メインシリーズであり、ブリッジガード、回転ベゼル、そして手と足の最も完全な構成を備えています。スニークシリーズの歴史的なプロトタイプは、1956年にパネライからエジプト海軍に提供されたミリタリーダイビングウォッチです。サイズは60mmです。最大の特徴は、回転ベゼルのデジタル目盛りが立体的な小さな点です。今日のパネライスニークシリーズは、1956年のパネライエジプト軍用時計の主な機能、特に3次元の小さなドットスケールのベゼルを継承しています。
パネライは684を手に持って潜入し、重い「小さな金塊」です。始めた後、それは重くて落下します。 18Kローズゴールドケース、42mm。過去2年間で、パネライも徐々にサイズを縮小し、国内のプレーヤーに非常に適した42mmと40mmの時計を数多く発売しました。パネライの18Kローズゴールドは特許取得済みのゴールドテックテクノロジーを採用しています。従来の18Kローズゴールドでは、ローズゴールドの抗酸化能力を高め、ローズゴールドの光沢を維持するために、一定の割合のプラチナが追加されています。ステルス684ゴールドシェルはすべて磨かれ、ブリッジはブラッシングされています。ゴールドウォッチの豪華さは非常に強力です。
パネライスニークシリーズのケース構成は、他のパネライよりも複雑です。
パネライスニークシリーズ684、ケースにAU750、ゴールドバランス、セントバーナードドッグヘッド、この時計を表すのは18Kソリッドゴールドウォッチです。
パネライスニーク684は、マット仕上げの黒いセラミックベゼルを使用しています。セラミックリングには、18Kローズゴールドの立体的な小さなドットスケールがあり、そのうち15、30、45個の小さなドットに数字が付いています。 12時はナイトパールです。
パネライスニーク684は、スニークシリーズの特徴であるベゼルに立体的な小さなドットスケールを備えた黒いセラミックベゼルを使用しています。
パネライのダイバーズウォッチシリーズとして、パネライは大きな発光針を使って全面的に潜入します。 684の12時と6時の位置は、3次元の棒状の発光時間マーカーであり、残りは3次元のドット時間マーカーです。 684はローズゴールドモデルであるため、針とアワーマーカーはすべてローズゴールドで、ケースにマッチしています。 9時位置のスモールセコンドと3時位置のカレンダーは、パネライの一貫したレイアウトを維持しています。
パネライP9010自動巻きムーブメントを使用したスニーク684、ボトムからのムーブメント。パネライP9010自動巻きムーブメント、サイズ37.8 mm、31個のジュエルベアリング、振動数28800回/時、出力72時間。タイムゾーンクイック調整機能、およびカレンダーを調整するためにタイムゾーンクイック調整を使用する必要があります。ムーブメントは洗練されており、パネライの自作ムーブメントは常に上部合板にブラシをかけ、下部合板にパールパターンで装飾されています。
684は、P9010ムーブメントを使用した、42mmバージョンのSneakシリーズでは珍しい時計です。 Sneak684の代替モデルであるSneak1164(PAM01164)は、P900ムーブメント、つまりリシュモングループが共有するムーブメントに置き換えられており、透明ではありません。パネライの現在のレイアウトは、42mmスニークでP900ムーブメントを使用し、47mmスニークでP9010ムーブメントを使用することです。
パネライスニーク684、テープを装備することができ、ベルトを装備することができます。ダイバーズウォッチにテープが装着されているのが普通です。パネライは684にクロコダイルレザーストラップを装着しています。つまり、パネライのポジショニングでは、42mmのローズゴールドのスニークもスポーティでフォーマルです。ブラックのアリゲーターレザーストラップが付いたローズゴールド684は非常にコーディネートされており、シャツとのウエスタン効果は抜群です。
パネライステルスシリーズのケース構成は他のパネライよりも複雑であるため、ステルスシリーズの開始価格は他のパネライよりも高くなっています。 Panerai Sneakシリーズで最も安価なモデルは、973、1223(PAM00973、PAM01223)、スチールシェルおよびスチールリムです。 |