今年5月の初めにフランス海軍との新たなパートナーシップを発表した後、チュードルは最近、新しいペラゴスFXDウォッチを発売し、2つの当事者間の協力の長い歴史に新しいアイデアを注入しました.
ペラゴス FXD ウォッチは、チュードルがフランスのフロッグマン特殊部隊 (コマンド ヒューバート) と協力して開発したもので、特に水中ダイビングやプロの使用のために設計された一連の特別な技術仕様を満たしています。この時計は、42mm のチタン製ケース、セラミック逆目盛付きの双方向回転ベゼル、固定ストラップ軸、X1 グレードのスイス製スーパールミノバ® コーティングされた針と時間マーカー、シリコン製ヒゲゼンマイ、70 時間駆動のパワーを備えています。他の構成。
チューダーのダイビング ウォッチは、ダイビング産業の黎明期に急速に成長し続けました。 1959 年までに、ブランドはリファレンス 7928 でリューズ ガードを導入しました。これは、時計の主な弱点を衝撃から保護するためにケースの一部であった 2 つのスチール ガードです。フランス海軍は、最初のサンプルが発売されるとすぐに、この新しい時計、今では有名な「スクエア クラウン ショルダー」を選びました。その後のモデル 7928 はいくつかのバージョンで導入され、そのすべてがフランス海軍のダイバーによって使用されました。http://www.trustmall-noob.com/hotwebnews.asp |