リチャード・ミルの腕時計作品には、情熱的なレーシングカーと冒険だけでなく、天馬行空の時計のインスピレーションだけではなく、腕時計が鼓動の脈拍をつないでいるため、真摯で繊細な感情が腕時計のデザインに溶け込んでいる。
ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、オパール、ブラック胆石……これらの貴重な宝石は、プロのモザイク技術を通じてこそ、その神秘的な美しさを表現することができる。腕時計のデザイン、象眼の位置、および提示する明るさに基づいて、適切な象眼技術を選択することができ、半舗装、ステルス、または密嵌(pavé)にかかわらず、これらの貴重な宝石をより美しくすることができます。
異なるサイズの宝石を選択した材質にぴったりと並べ、職人が細長い象眼爪を手作りして固定し、象眼表面を完全に覆うまで固定します。このモザイク方式の難しさは、直径0.5~1.6 mmの宝石を交互に変化させることで宝石の選択と配置にある。
このモザイク方式の難しさは、宝石の選択と敷設、直径の大きさが異なる宝石を用いて交互に変化することにある。宝石間の貼り合わせは、ミクロンまで正確で、自由な視覚効果を発揮しなければならない。そのため、雪のモザイクは宝石モザイク師の胆力と経験を十分に発揮させた。宝石ごとに異なるように、雪がちりばめられた作品もそれぞれ異なる。
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