世に出てから、ヴァシュロンコンスタンタンコピーOverseas縦横四海シリーズは満ちあふれた設計の霊感、巧みな技術の内包、および時代とともに進む創造力を示します。
ヴァシュロン・コンスタンタンの最新の薄型万年カレンダー腕時計は、プラチナケースに新たに現れ、それぞれ透かし細工とブルー文字盤を搭載している。それぞれの腕時計には、3本の素早く交換できるチェーン/バンドがついており、ブランドが尊ぶ多様な芸術を演出している。高級時計ショー2021「時計と奇跡」で注目を集めた新モデルが披露された。ヴァシュロン・コンスタンタンの展示テーマであるクラシックを巧みに演出した。ブランドの伝統を尊重し、また勇敢に新しい分野を探索する箇性の追求の中で、解放の沸き立つアイデアを解釈します。
直径41.5ミリのプラチナケースに、精巧な万年カレンダーカートリッジを搭載した。その中で、透かし彫りモデルは、厚さわずか4.05 mmの1120 QPSQ/1薄型透かし彫りコアを搭載し、コアの復雑な構造を文字盤で見ることができます。ブルー文字盤モデルでは、1120 QP/1カートリッジの全体像を透明なカバーを通して背面から見ることができる。両モデルとも、すぐに取り替えられるプラチナチェーン、ブルーのワニ革バンド、ブルーのラバーバンドを組み合わせ、現代生活の多様なニーズに柔軟に対応する。革バンドとゴムバンドの両方に18Kのプラチナ針留め式のバックルがついて、そして器用な特許式の装置を采用して、いかなる工具を必要としなくて、わずか数秒で簡単に交換することができます。 |