ヴァシュロンコンスタンタンコピーFIFTYSIX伍陸の型、新しいシリーズの名前の源は江詩デントン1956年に出した古典的な代表作:モデル6073腕時計。
典型的なデザインの特徴は、ブランドの豊かな創造力を示しています。このシリーズの腕時計の4つの耳のデザインは、古典的なマルタ十字型の4つの分岐に由来しており、ブランドとして認識されています。
50年代に発表されたブランドの他の作品と同様に、モデル6073古典主義スタイルの文字盤デザインだけでなく、大胆で前衛的なケースの外観は、ブランドの伝統の尊重と革新のたゆまぬ追求を示している。モデル6073は、ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史の中で、別の重要な意味を持っています:それはブランドの最初の自動巻きムーブメントを搭載した腕時計の1つです。手巻きコアが主流だった時代、1019/1コアは驚異的な精度と安定性を誇った。また、防水ケース構造の多層の底カバーは、モデル6073腕時計は、ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史の中で特別な地位を確立しています。
60年以上もの間、最高の制制水准を確保するために、ヴァシュロン・コンスタンタンは、マルタ十字の形は、卓越した時計技術のシンボルとなっている。FIFTYSIX伍陸之型シリーズはこの外形的特徴を踏襲し、マルタ十字の4つの枝の造形を4つの時計耳に巧みに応用している。この独特の造形は、慧眼を持つ多くの時計愛好家や鑑賞者を魅了するに違いない。 |