2007年以来、モンブランは一貫してメネバ制時計の伝統を探求し、歴史的な腕時計机能、机械技術、デザイン仕様から尽きることのないインスピレーションを探してきた。ここから生まれたシリーズは、いずれも古典の魂を極めて現代的に踏襲している。新しいモンブラン1858シリーズの腕時計も、ユニークなデザインと優れた机械技術で、このコンセプトを継続し、1930年代の有名なメネバ時計を再現し、時間を超えて、古典的なレトロなスタイルの腕時計。
モンブランはスーパーコピー腕時計に初めてブロンズの要素を取り入れ、1858シリーズの新作にレトロな色彩を加えた。金属材料の青銅を采用することによって、モンブランは伝統的なスイス制時計の手工芸と純粋なクラシック制時計の材料を完璧に調和させます。青銅金属の文字盤だけでなく、レトロなスタイルのバンドに優しい暖かい色を持ってきて、完璧なレトロな風格を達成した。新しいシリーズは、2つの特別なユニークな腕時計は、ブロンズとスチール、2色の色、ダブル素材の新しい組み合わせは、間違いなく、時計制造の分野では、唯一無二のレトロなスタイルのデザインをもたらします。
新しいモンブラン1858シリーズは、ベージュ色のsuper-luminova®でコーティングされた七宝大聖堂風の針と、夜光アラビア数字のタイムマーカー、レトロなデザインの冠、そして文字盤を囲むレール式の古典的な分刻みを組み合わせ、1930年代のメネバの精密時計の古典的なデザインを再現しています。文字盤上部のモンブランのロゴは、1930年代にブランドが使用していたロゴパターンを採用している。歴史的な文字で書かれた文字の間にモンブランの峰模様がちりばめられ、バンドにはイタリア・フィレンツェにあるモンブランPelletteria革制品工房の職人たちが丹念に古処理したコニャック色のカーフスキンとワニ革のバンドを采用し、復数のディテールがレトロな腕時計の精髄を表している。
モンブラン1858シリーズスピード測定クロノグラフの限定モデルは、ケース、コア、バンドや文字盤の細部のデザインに関わらず、すべてレトロでレトロな風。シャンパン色の太陽の地紋文字盤とアンティークの銅のケース、近い色の組み合わせとパターンは、完璧な相克の時計の詳細は、単一のトーン、単一の材料の外観だけでなく、より詳細な美しさを強調する:教会のスタイルの指針は非常に時代感を持って、ベージュのSuper-LumiNova®コーティングは夜間もはっきり読むことができることを保証して、更に腕時計の造形は更に復古気質を添えます。 |