パーペチュアルカレンダーウォッチは、定期的に手動で調整する必要があるが、生涯にわたって調整する必要がなく、うるう年、平年、大小の月を自動的に区別できる年間カレンダーやフルカレンダー時計とは異なり、最も複雑な時計機能の1つです。 しかし、誰もが問題に注意を払う必要があります、ほとんどの永久カレンダー時計は「呼び出す」ことはできません、つまり、調整が間違っていると、それを置くことしかできず、時計が間違っている日付までの時間を待つことができます。 この問題を回避し、好きなだけ調整できるスーパーコピー時計はありますか?
彼のいとこの何人かは永久カレンダー時計を持っているからです。 ご存知のように、永久カレンダーの最大の特徴は、28日/29日から平年とうるう年を自動的に認識し、カレンダーを3月1日に自動的にスキップできることです(午後10時から午後12時の間に、永久カレンダーカレンダーは30日と31日をすばやく歩き、12時以降は3月1日になります)。 このとき、私たちは常にいくつかの永久カレンダーテーブルを取り出し、永久カレンダーの原則、調整、および注意事項についてお話しします。 だから問題は、私たちがあちこちに注意を払わず、ただ調整してカジュアルに遊ぶことを可能にする永久カレンダーがあるかどうかです、いいですか? さて、本当にあります、前後の永久カレンダーをすばやく調整できます。
永久カレンダー、日付、週、月の大部分は、前方にのみ移動でき、逆方向には移動できません。 たとえば、2月に時計を調整すると、手が振られ、ケースボタンがさらに押しられ、2月が3月になります。 申し訳ありませんが、時計の着脱のみが可能です(リューズを引き抜いて一瞬停止するか、巻き上げずに時計を自然に停止させます)。 それからあなたは待つことができるだけです、翌月まで待って、月は時計と一致します、そしてあなたはそれを再び身に着けます。 そうでなければ、時計の月は常に間違っています。
いくつかの有名な時計ブランドはこの問題を発見し、それを解決するために最善を尽くしました。 たとえば、ワン・グオは「ワンクリック調整」パーペチュアルカレンダーを発明しました。 永久カレンダーのすべての日付、週、月はリューズでのみ調整できます(IMEULGERが提供するバージョンはボタン1つです)。 王冠をひねって、一日前進してください。 あなたは一ヶ月間調整したいです、彼はあなたに「間違いを犯す」この機会をまったく与えません。 ちょっと待って、手が震えています、今日は1日、あなたは2日、3日に適応します。 誤って調整されていても、時計は1日または2日駐車されています。
Wanguoの永久カレンダー「ワンクリック調整」はせいぜい1〜2日間調整されていますが、最終的には時計を停止して待つ必要があり、気がかりです。 したがって、立ち上がってこの問題を完全に解決するのはアテネです。 アテネの「前後」の永久カレンダー、さりげなく調整し、2023年であっても2025年に調整し、王冠をひねるだけで元に戻ります。 それは「傑作」と呼ぶことができます。
アテネの「ファストチューン」永久カレンダーは、1996年に初めて導入されました。 彼は有名なアテネの時計職人ルートヴィヒ・オクスリンによって発明されました。 この兄は幽霊であり、彼はアテネの天文学三部作とフリークを開発しました。 アテネのルートヴィヒ・オクスリンが「前後の高速チューニング」永久カレンダーを発明した当初の意図は、いつでも自由に使用できる永久カレンダーを作ることでした。
それでは、原則について話しましょう、それはどのように実装されていますか? 「フロントとリアの高速調整」を実現する方法は、アテネが一般的な永久カレンダーのレバーとスプリングリンケージをギアリンケージに置き換えたことです。 レバー、スプリングは前方にジャンプすることしかできませんが、ギアは後ろに曲がることができます。 アテネの「フロントとリアの高速」永久カレンダーの特許図面からわかるように、ムーブメントにはレバースプリングが1つもなく、すべてがギアです。 さらに、すべての日付、日、月、年の調整、すべてクラウンに統合され、1つのクラウン調整がすべて。 |