春の到来とともに、今年のジュネーブ「時計と奇跡」高級時計博覧会が間もなく開幕し、昨年の時計博覧会の活気に満ちた光景を思い起こさせ、果てしなく続く新しい時計に目がくらみます。 昨年の時計見本市で発表された多くの時計の中で、私が強く印象に残った時計があります.白いケースは雪山の頂上のようです。青々とした木々ほど生命力に満ちているわけではありませんが、華やかではありません.虹のようですが、魂を浄化することができるようです. 忘れがたい. そうです、IWCシャフハウゼンのパイロットシリーズ「レイクタホ」のスペシャルエディションの時計ですが、1年経った今でも素晴らしいです。 (時計型式:IW389105)
以前のIWCパイロットTOP GUNシリーズの時計のスタイルとは異なり、この特別版の「Tahoe Lake」の時計は軍事的属性が少なく、ファッションセンスと個性が増しています。 このスーパーコピー時計が正式に発表される前に、ブランドのスポークスパーソンである世界チャンピオンのGu Ailingは、この時計を着用してFIS Freestyle Skiing World Cupに参加しました。
この時計は、カリフォルニアとネバダの間にある高山湖のタホ湖にインスパイアされており、白いケースはタホ湖周辺の冬の風景に対応しています。 近年、IWCはセラミック素材の応用にますます熟練し、カラーにも大胆な試みを始めたこの特別なレイクタホモデルは、セラミック素材で作られ、直径44.5mmの大きなサイズです。 、しかしGu Ailingの実践的な写真から、小さな手首の直径も試すことができます.
ケースを拡大してよく見ると、ケースは真っ白ではなく、少しグレーの色調で、点滅しすぎず、時計全体がより質感のあるものになっていることがわかります。
時計の右側には、ステンレス製のリューズとタイミング機能のスタート/ストップ/リセットボタンがあり、クリアなステンレススチール素材と白いケースは非常にきれいで爽やかです。 竜頭の上部にはIWCのブランドロゴが刻印されており、竜頭の周りには滑り止めの穴があり、調整時に握りやすいです。 |