モンブランの 1858 シリーズの北半球と南半球のワールド タイムウォッチは、文字盤のデザインが独特で、文字盤の 12 時と 6 時の位置に 2 つの非常に認識しやすい回転する 3 次元の半球があります。第一時間帯の固定目盛は時間を読むのに非常に便利で、第二時間帯の時間表示は 9 時位置に設定され、現地時間の日付表示は 3 時位置に設定されています。時計、これは非常に明確です。
カーキグリーンの文字盤の下、北半球と南半球の外縁にはローズゴールドメッキと黒の昼と夜の表示があり、本初子午線を表す黒のラインは、白のスーパールミノバ®夜光塗料でコーティングされています。着用者は夜間でもはっきりと時間を読み取ることができます。ベゼルの方位マーク、カテドラルポインター、セカンドタイムゾーンポインター、アワーマーカー、北半球と南半球のすべてにベージュのスーパールミノバ® 夜光塗料が塗布されており、暗視効果も抜群です。
全体のスポーツ感を高めるため、カーキグリーンのNATOストラップを採用し、時計全体の色調と調和し、より快適で日常使いに便利な時計となっています。時計の底は封印されており、時計の裏にはクラシックなモンブランの山模様、羅針盤、2本のピッケルが刻印されており、モンブランの山岳探検の精神を示しています。モンブラン自作のMB29.25自動巻ムーブメントを搭載し、このムーブメントは完全に巻き上げた状態で約42時間の蓄電が可能で、「モンブラン研究所500時間品質試験」の認定も受けており、その品質は信頼できるものです。時計は100メートル防水です。
世界時間時計市場では、この特徴的なデザインとユニークな 1858 シリーズ Geosphere 世界時間時計は、北半球と南半球で目立つデザインで広く賞賛されています。個性的なスタイルだけでなく、見た目にも優れており、価格と相まって非常にコストパフォーマンスが良いと言えます。 |