ブース全体がこの帆船の帆に包まれていて、今年のパネライは、先ほど体験したRADIOMIRシリーズを中心とした今年のメインウォッチモデルを発売し、3つの時計にとても感銘を受けたと思います。
最初はこのラジオミールカレンダーウォッチです、私たちは前にラジオミールの永久カレンダー時計について話しました、その時計は非常に特別です、私たちがこの年次カレンダー時計を見るとき、それはまた非常に興味深いです。 ベゼルの周りのリングに月が表示され、調整したところ、月、曜日、カレンダーがすべて瞬時になっていることがわかりました。 また、永久カレンダーの利点の1つである、呼び出すことができるという利点の1つを継承しています。 P9000のこのムーブメントを使用しており、時計はローズゴールドであるため、年鑑でありながら、より簡潔に見えるような気がします。
他の2つの大ヒット時計は、今年のラジオミールのカリフォルニアとラジオミールの8日間のパワーリザーブです。 この2つのラジオミールは、パネライの直径47mmを誇りに思っていませんが、実際にはほとんどの人にとって直径45mmの方が適していると思います。 これら2つの時計の共通のスタイルは、老化処理の使用であり、まず第一に、時計モデルの素材はすべてパネライが推進する環境に優しい鋼であり、その外観はPVDによって黒く老化されており、全体的な外観はモダンレトロ感です。
そして、今年のブランドの時計のほとんどはこのレトロな雰囲気を発売することを好み、2つのレトロな雰囲気のRADIOMIR 45の新しい時計は、5000日間のダイナミックストレージを備えたP8ムーブメントを使用しています。 これらの2つのラジオミールは、着用感、ディスクのデザイン、ムーブメントの構成の点で、ファンにとって非常に価値のある時計だと思います。 |