今年、ヴァシュロン・コンスタンタンはレトロジャンプに焦点を当て、ホライゾンシリーズではレトロカレンダームーンフェイズモデルを導入します。 さまざまな大規模で複雑なテーブルと比較すると、レトロホッピングカレンダーの垂直方向と水平方向はそれほど複雑ではないようですが、ヴァシュロンコンスタンタンと水平カレンダーにとって、レトロホップカレンダーは特に重要です。
ヴァシュロン・コンスタンタンに精通しているプレイヤーは、ヴァシュロン・コンスタンタンPATRIMONYシリーズに、ヴァシュロン・コンスタンタンの象徴的なスタイルの1つであるレトログラードカレンダー4000U/4010Uがあることを知っています。 今、ヴァシュロン・コンスタンタンはそれを海に移しました。 プレートの上半分に巻き付けられ、対称的で調和のとれた、非常に認識可能なヴァシュロン・コンスタンタンの逆行カレンダーは、「トロイカ」でもあるパテックフィリップとオーデマピゲには、同等の製品はありません。 4つの海、3本の針、計時、永久カレンダーの場合、これらの機能はオウムガイとロイヤルオークにも見られますが、この垂直および水平の逆行カレンダーは出ており、誰も比較できず、オウムガイ、ロイヤルオークの木は違いを形成しています。
逆行カレンダーのサイズは41mmのままで、円盤の上部に逆行カレンダー、下半分にムーンフェイズがあり、PATRIMONY 4010Uのスタイルを再現しています。 ジュネーブの刻印が施されたヴァシュロン・コンスタンタン自動巻きキャリバー2460を搭載。 トップポジショニングの高級スポーツテーブルでは、カレンダーとムーンフェイズが海を越えて逆転し、動きとある程度の複雑さの両方を考慮し、機能の面でヴァシュロン・コンスタンタンのユニークな利点を反映しています。
ヴァシュロン・コンスタンタンは、キャリバー2460とプレート下の逆行機構で世界を縦横無尽に横断しています。 |