新しいインヂュニア オートマティック 40 は、1970 年代にゲンタが作成したインヂュニア SL ウォッチの大胆で独特な美的スタイルを体現し、人間工学に基づいたデザイン、表面処理技術、テクノロジーに関する最高の要件も備えています。
1970 年代のインヂュニア SL のノーズ型のラグとは異なり、新しいインヂュニア オートマティック 40 は、インヂュニア SL と美的に類似した新しい「中間リンク」リンクを使用し、手首を強化します。ロレックスコピー時計のボディ フィットにより、より快適になります着る。 湾曲したケースの裏地は、ケースの人間工学をさらに高めます。
ダイヤルは独自の「グリッド」構造を採用し、5 つの機能的なネジがベゼルをケースに固定し、機能的で彫刻的なケース デザインとのバランスを形成しています。 新製品には、3 つのステンレス スチール ウォッチと 1 つのチタン ウォッチが含まれ、すべてブランドの自社製ムーブメント 32111 と 120 時間のパワーリザーブを備えています。 すべてのモデルに、磁場からムーブメントを保護するための軟鉄製インナーケースが装備されており、10 気圧防水も備えており、現代のマルチスポーツ ウォッチのモデルとなっています。 |