ブライトリングは2020年に機械式クロノグラフの新しいコレクションを発表しました。 新世代の機械式クロノグラフCHRONOMATは発売以来非常に人気があり、私が気に入っているタイミングモデルの通常バージョンについて詳細にお話ししましたが、1つは直径が42mmに縮小され、従来の直径に戻り、旧モデルよりも繊細でコーディネートされていますが、旧モデルのタフなデザインの本質を失うことはなく、もう1つのポイントは、ブライトリングがカラフルなディスク、グリーンプレート、サーモン、アイスブルー、市場で人気のある色の幅広い選択肢を提供していることです。 ただし、クロノグラフはモデルの厚さのせいでもあります。
機械式クロノグラフ クロノマットは、昨年末に機械式タイミングデュアルタイムゾーン自動機械式時計40を発売し、豊富な機能と多様なデザインサイズを備えた超機械式タイミング自動機械式時計38を発売し、製品ラインをさらに充実させ、以前の42mmおよび44mmクロノグラフと組み合わせて、32mmの3本針モデルを含む4年間のカレンダーは、消費者により多くの選択肢スペースを提供します。
直径40mm、厚さ11.77mmのステンレススティール製ケースは、現代のメンズ腕時計のゴールドサイズに属し、総重量は153グラムです。 ケース処理では、スーパーコピー時計は起毛エッジとコーナーディテールの広い領域で研磨され、複数の変更が交互に行われ、時計の高級感を高めます。
反対側のオニオンヘッドクラウンはねじ込み式のデザインを採用し、全体的な防水性能は最大200メートル、性能は従来のダイバーズウォッチの防水能力に匹敵し、両側のショルダーパッドを見ると、スポーティなスタイルも強調されており、実用的で、時計を水中環境に置くことができ、誤って摩擦がぶつかってリューズが開く可能性を減らします。
|