オメガはシーマスターシリーズのアクアテラワールドタイムウォッチをリリースしました、3つの時計のうち2つはステンレス鋼です、違いはストラップの素材です。 もう一つはさらに重く、もちろん焦点はアクアテラワールドのチタンバージョンです。 新しい職人技と素材のマッチングを取り入れて、カメラを現場まで追いかけ、本当に驚いたかどうかを確認しました。
オメガのアクアテラの世界は以前からお馴染みで、ステンレススティールブルーの文字盤、プラチナ、18Kゴールドのモデルを発表し、青い海に囲まれた世界を鮮やかに表現しています。 では、今回発売された新製品の見どころは?
オメガシーマスターシリーズのアクアテラワールドタイムチタンバージョンは、以前のスチールチタンバージョンよりも快適で軽量に着用でき、文字盤も「レーザーアブレーションテクノロジー」と呼ばれる新しいプロセスによって彫られており、文字盤は北極から地球を見下ろす繊細なパターンであり、さまざまな色が表示されます。
最も驚くべきことは、この色もレーザーレーザーによってアブレーションされ、温度が異なれば色も異なり、スーパーコピー時計文字盤にはさまざまなタイムゾーンを表す世界中の24の都市の名前が囲まれており、オメガが本社を置くビエンヌもその1つです。 ロンドンは、グリニッジ標準時、世界標準時(UTC)の都市は赤でマークされ、ステンレススティールの文字盤の残りの部分は金色でマークされています。 直径43mmのチタン製ケースとセラミック製ベゼルを備え、ムーブメントは同軸クロノメーターキャリバー8938を搭載しています。
チタンバージョンに加えて、ステンレススティールブレスレットと折りたたみ式バックルラバーストラップ、直径43mm、グリーンセラミックベゼルの2つのステンレススチールモデルがリリースされました。 文字盤はサンレイポリッシュ効果のあるグリーンで、3つのシーマスターアクアテラワールドウォッチはすべて150メートルの防水性があり、15,000ガウスの磁場に耐えることができる8938同軸シュプリームクロノメーターキャリバーが内部に装備されています。
世界経済の漸進的な温暖化に伴い、国境を越えた旅行やビジネスのシーンが徐々に増加し、ワールドタイムウォッチに対する多くの人々の需要も高まっています。 市場に出回っているワールドタイムウォッチは珍しいことではありませんが、世界について考えるとき、私たちはまだオメガアクアテラワールドタイムウォッチを思い浮かべます。 今日では、細部の意味で新しい体験をもたらす新しいプレートと職人技に加えて、実際の着用ニーズを持っている友人にとって、チタン素材が日常着にもたらすことができる便利さと快適さは自明であり、着用手、移動時間のパフォーマンスは安定しており、超高価値のワールドタイムウォッチは、世界中を歩くときにあなたをよりまともなものにすることができます。 |