最近、オメガは頻繁に努力しており、最近リリースされた3つのシーマスターシリーズアクアテラ150m GMTワールドタイムウォッチは、素材とデザインにブレークスルーをもたらしました。 5月中旬にリリースされた新しい時計は、すぐに始めるために時計の家のフォーラムにいとこがいます。 それでは、3つの時計の中で大きな注目と議論を集めているチタンモデルを簡単に紹介しましょう。 (モデル:220.92.43.22.99.001)
ブランドは適切なタイミングで新しい世界の時計を発売し、世界的な流行の改善に伴い、ますます多くの人々が事業活動や海外でのプレーに対する需要を高めていると言わざるを得ません。 私たちはオメガアクアテラ150m GMTワールドタイムウォッチに見知らぬ人ではなく、その前に、ブランドのステンレス鋼ブルーディスクと18Kゴールドホワイトディスクもウォッチメイトのワールドタイムウォッチショッピングリストに頻繁に登場しました。
今日実現したこの43mmワールドタイムウォッチのケースは、通常のステンレススティールバージョンよりも軽量なサブテングレード2チタン製です。 ワンピースのブラックラバーストラップが付いたこのチタンモデルの重量はわずか94gで、同じくラバーストラップが付いた別のグリーンプレートのステンレス鋼ワールドタイムの重量は120gです。 さらに、チタンは耐食性があり、生化学的に不活性であり、極端な温度にも耐えることができます。
レーザー技術のみで作られたグレーブラックの文字盤とサテン仕上げのブラックセラミックベゼルを備えたウブロコピー時計の全体的なスタイルは、大胆でスポーティです。 セラミックはステンレス鋼の2倍の重さがあり、耐摩耗性、高い耐擦傷性、環境保護、非磁性の点で時計に非常に適しています。 以前のワールドウォッチダイヤルのデザインコンセプトを継承し、新しいダイヤルは中央にインナーダイヤルがあり、グレード5チタンの表面に北極から地球を見下ろす繊細なパターンを提示し、レーザーアブレーション技術を使用して土地の輪郭と色を彫っています。 文字盤全体のデザインは芸術作品であり、息を呑むほどです。 |