あなたがシャネルファンであろうと時計ファンであろうと、シャネルが今年、特に今年のジュネーブウォッチフェアで時計業界で大きな動きを見せ、多くの斬新な時計を発売したことをよく知っているはずです。 その中で、リリースされた新しいJ12シリーズは時計ファンの心を突いた。 言い換えれば、シャネル高級時計の開発は日々変化しているといえ、微妙なすべてが徐々に現実のものになる可能性があります。 将来的には、さらに素晴らしい作品が見られるでしょう。 (モデル: H7989)
このJ12は、単色を非常に純粋な方法で解釈し、直径38mmで、男性にとってストレスのないサイズです。 ブラックセラミックとステンレススティールのケースは、サイエンスフィクションと未来派の完全な感覚を生み出します。
星空のブラックラッカーストーンの文字盤には、5時と10時位置に合計6個のブライトカットダイヤモンドがあしらわれ、まるで夜空に輝く星が内側に包まれているかのようなシンメトリーなデザインです。
文字盤にはスーパールミノバブルーの蛍光針が装備されており、秒針の端にある星のデザインは、秒針が回転すると、まばゆいばかりの星空の下で絶えず回転する彗星のように見えることを無視できません。アラビア数字/ローマ数字のアワーマーカーは文字盤にはデザインされていませんが、よく見てください。ただし、文字盤にはアワーマーカーを表すために12個の正方形の溝がデザインされていますが、少し手間をかけずに読む必要があります。
暗闇の中で、この時計が発する紫色の光輪と文字盤の点線のサファイアブルーは天の川にあるようです。 光が弱いときは、12の溝がはっきりと見えるため、通常の読み取りが保証され、外観と機能が完全に統合されます。
表面には、このモノクロJ12モデルには、マットブラックメッキステンレススチールの固定ベゼルと、ブラックラッカー仕上げのサファイアクリスタルに長い階段状の彫刻が施されています。 男性が好む奥行きとプレートはすべてベゼルに反映されています。側面から見ると、カボションマットブラックの静かなセラミックねじ込み式のブラックメッキステンレススチールクラウンは、リューズに溝付きデザインが施されており、握りやすく、調整も簡単です。 ねじ込み式のステンレス製リューズは、ある程度の防水効果もあります。
このブランドは、この黒いJ12モデルに、黒い精密セラミックストラップと、簡単に着用できるトリプルフォールディングステンレススチールクラスプを装備しています。 この ウブロコピー素材は、着用するのが非常に涼しく、見た目も感触も非常に快適で、セラミックは着用が容易ではなく、滑らかで繊細に見え、質感は目に心地よいものです。
シャネルの内部自動巻機械式キャリバー12.1は、70時間のパワーリザーブ、毎時28,800振動を提供し、ムーブメントはスイス天文台によって認定されており、タイミングエラーが少なく、安心です。 200メートルの耐水性があり、水中で泳いだりダイビングしたりしたい場合は、クラウンを締めることを忘れないでください。
シャネルのJ12は、ある程度「カラフルな黒」の本来の意味を理解させてくれます。 全体の形は黒ですが、非常に目を引く、特に暗闇の中で、天の川が手首に着用されているかのように、ストレートベゼルを備えたロマンチックな文字盤は揺るぎないです。 |