以前のジャガー・ルクルトのフリップ作品と比べると、より力強さを感じ、ひっくり返すとすぐにジャガー・ルクルトが「筋肉を見せている」ことを実感できます。 2枚目のディスククロノグラフ機能は本体で、クロノグラフセコンドディスク、30分扇形の逆行カウンタークロックを統合し、完全なスケルトン化を行い、主にジュネーブパターンで装飾されたムーブメントをディスクとして直接露出させます。
また、着用者がクロノグラフ機能を操作しているときは、コラムホイールが作動しているのを見ることができ、ムーブメントに関するすべてが明らかになり、すべてがムーブメントの美しさを示すように設計されており、ムーブメントの詳細はインチごとに観察する価値があります。 ジュネーブパターンに加えて、研磨と仕上げ、伸線、スプリントエッジ面取り研磨を含む伸線は悪くありません。 性能面では、この新しいスクエアクロノグラフムーブメントであるモデル860も優れた性能を発揮し、コラムホイールと水平クラッチを組み合わせてムーブメントの厚さをさらに制御します。 手巻き、フルチェーン後の52時間の動的保管。
ジャガー・ルクルトはクロノグラフに新しいキャンバスストラップを装備しましたが、これも非常に興味深いもので、快適な着用だけでなく、ラグのレザーとキャンバスの組み合わせは、反転ポロの誕生の起源と非常に一致するレジャーとスポーツスタイルの組み合わせを強調します。 同時に、ジャガー・ルクルトにはカーフスキンストラップが装備されており、これもアルゼンチンの有名なポロブーツメーカーによって製造されています。
実際、エレガンスとスポーツの両面デザインは、フリップウォッチに代表される美的基盤を築きました、つまり、ウェンはフォーマルな服装で参加するためにあなたに同行することができ、ウーネンは馬で遊ぶためにあなたに同行し、この新しいタイミングの新作は両面テーブルの特性をさらに拡大し、中空ムーブメントを含む全体的なディスクデザインですが、ジャガー・ルクルトはもともとそれを行いましたが、新旧のデザインは今日比較するためにまとめられ、誰もが一目で見ることができます、細部の最適化のための新しい時計、人々はそれが完全な質的な飛躍であると感じています。 この時計は、審美的なデザインからであろうとムーブメントハードウェアの性能からであろうと、ジャガー・ルクルトの時計製造の強さを示しています。 |