太古から現在に至るまで、無限の地球、月、星、宇宙は常に人々によってさまざまな形で提示され、時計製造に絶え間ないインスピレーションを提供してきました。 ムーンフェイズウォッチ、ワールドタイム、スペースウォッチ、ブランドはこれらの時計に独自の機能を提供しますが、シックなデザインももたらします。 少し前に、オメガは3つの新しいワールドタイムウォッチを発売しました、私たちが以前にあなたのために味わったチタンモデルに加えて、2つのグリーンディスクスチールモデルもあります、今日私たちはあなたにグリーンディスクワールドタイムのステンレス鋼ストラップの1つの詳細な味を与えます。 (モデル:220.30.43.22.10.001)
シーマスターアクアテラ150m GMTワールドタイムウォッチは、2017年までプラチナフランディスク、2019年にステンレススティールブルーディスク、セドナ18Kゴールドで利用可能でした。 絶妙でユニークな文字盤デザイン、絶妙な時計製造の職人技、細部へのこだわりを備えたオメガシーマスターアクアテラワールドタイムウォッチは、創業以来時計ファンの間で人気があり、世界を旅する人にとって理想的な手首の選択肢となっています。 今日、グリーンプレートの世界は時計愛好家のためのより多くのオプションを追加しました。
この43mmワールドタイムウォッチのケースはステンレススチール製で、時計のグリーンダイヤルはサンレイ研磨効果を示し、ポリッシュとブラッシュ仕上げのグリーンセラミックベゼルで、ベゼルはステンレススチール製ではなく、ステンレススチールよりも軽く、6倍硬いセラミック素材で、シリーズの以前のデザインには登場しなかった時計に豊かなレイヤード体験をもたらし、このグリーンディスクの世界のハイライトでもあります。
WorldTimeウォッチのケースは、耐食性と研磨後の高光沢で知られる316Lステンレス鋼でできており、高強度環境での高強度使用に理想的な素材です。 文字盤中央のインナーダイヤルは、グレード5のチタン表面に北極から地球を見下ろす北半球の地形図を示し、千鳥状の地形は正確であるだけでなく、非常に洗練されており、他の世界では見られない美しい効果があります。
グレード5チタン製インナーダイヤルは、レーザーアブレーション技術を使用して土地の輪郭を彫刻しています。 1つ目は、3D深彫り技術とフェムト秒赤外線レーザーを使用して文字盤の質感を作成することです。 インナーダイヤルは、地球の曲率をシミュレートするアーチ型のデザインです。 次に、高度なレーザーカラーリングテクノロジーを使用して、ナノ秒の赤外線レーザーなど、さまざまな色の地形を提示します。 文字盤の土地のさまざまな色は、1427°C〜2027°Cの温度範囲で形成されます。 もっと黄色にしたい場合は、1670°C前後の温度を制御する必要があります。 インナーダイヤル全体のレーザーアブレーションとカラーリングのプロセスは、完了するまでに約6時間かかります。
インナーダイヤルの外側には24時間ゲージリングがあり、ダークカラーとライトカラーはそれぞれ夜と昼を示します。 緑の文字盤には地球の子午線が描かれ、同じくレーザー技術で作られた世界の24のタイムゾーンを表す都市の名前が刻印されています。 6時位置に加えて、「ロンドン」は赤いペンキで手描きされ、世界標準時を強調しています。 他の都市の名前は金で飾られています。
針とアワーマーカーはムーンシャイン18Kゴールド製で、6時位置に日付表示もあります。 グリーンとゴールドの配色が文字盤を輝かせます。 時計の重量は161gで、ワンピースのステンレススティールブレスレットとバタフライクラスプが付いています。
時計の内部には、同軸脱進機を備えた機械式自動巻ムーブメント、オメガ8938アルティメットクロノメーターが搭載されています。 業界最高水準の認証基準であるスイス連邦計量研究所の認定を受けており、最大15,000ガウスの強い磁場に耐性があります。 さらに、ムーブメントにはシリコン製ヒゲゼンマイを備えたキャリバーフリーテンプと双方向自動巻きシステムが装備されています。 このムーブメントは、強力なムーブメントプレーヤーと言えるアクアテラワールドタイムに長持ちする正確なタイムムーブメントをもたらします。 |