事実は、有名な時計が「人々の広い大衆」からますます遠ざかっているということです。 プレイヤーの現実の1つは、時計が好きで価格が少し高いと感じていることですが、今購入しないと、将来的にはさらに「手ごろな価格」になる可能性があります。 Lange & Söhneの以前の値上げの波のように、値上げの大きさは驚くべきものです。 しかし、それはなぜですか? スイスは「故意にそれをした」からです。
前世紀の70年代にクォーツ時計が誕生して以来、今日のアップルウォッチなどのスマートウォッチが登場するまで、スイス人は機械式時計が性能を綴ることができず、高級を引っ張って「高級のトップ」になる必要があることに気づきました。 このように、クォーツ時計、スマートウォッチ、そのような大量生産品とは明確に区別されます。
国内時計業界のニュースによると、Apple Watchなどのスマートウォッチの人気以来、公開価格20,000未満のエントリーレベルの時計の販売は大きな影響を受けています。 高価格の時計は影響を受けませんでした。
過去6年連続の有名時計の売上ランキングから、ロレックス、カルティエ、オメガが長年トップ3を独占していたことに加え、ロンジンとティソは常に最前線に立っていましたが、2022年の販売ランキングでは、ロンジンは過去に4位と5位にランクされており、オーデマピゲ、パテックフィリップ、リシャールミルに絞り出されています。 Tissotはトップ10から脱落し、ブライトリングとヴァシュロン・コンスタンタンがトップ10に入っています。
特定の時計の観点から、ロレックスウォーターゴースト(サブマリーナー)、歴史的なアルミニウムリング、アクリルガラスからセラミックリング、サファイアガラスの現在の使用まで、ムーブメントを絶えず更新し、豪華な構成を増やし、時計の付加価値を高めます。 近年、チューダーは無認証から天文台認証、15,000ガウスの磁気保護を備えたマスター天文台認証に移行し、時計の価値も高めています。 また、パネライは時計の購入を開始し、ヨット活動を体験したり、ネイビーシールのトレーニングを体験したりして、時計の付加価値を高めることができます。
毎年、有名な時計の公開価格は以前よりも高くなります。 参入のしきい値も上昇しており、特にパテックフィリップ、オーデマピゲ、ランゲなどのトップポジショニング時計は、近年の参入難易度が過去よりも高く、一方で、エントリー時計の公開価格が上昇している一方で、エントリー時計の供給も減少しており、より複雑なスタイルの提供に重点を置いています。 このような状況に直面して、あなたがピットから出て時計を買わない限り、お金を稼ごうとすることが唯一の方法です。 |