今年、ヴァシュロン・コンスタンタンは「家族の家」シリーズの作品に新しいデザインをもたらしました:初めて、それは「3つの鋼の王の一人」のユニークな魅力の高度なバージョンをもたらし、いとこの強い注目を集めた排他的なレトロジャンプ装置を装備しました。 しかし、レトログラード時計に加えて、ヴァシュロン・コンスタンタンは「小径」の新しいデザインを世界中にもたらし、時計のサイズを縮小し、さまざまな素材や色調に合わせました。 (時計のモデル:4600V / 200A-B980)
新しい海外自動巻時計は、写真からわかるように、4つのスタイルで利用可能であり、新しい作品にはオールゴールド、ダイヤモンドセット、ステンレス鋼が含まれ、これら4つのモデルの寸法は同一ではなく、ダイヤモンドセットモデルでは直径35mm、通常バージョンでは34.5mmであり、ダイヤモンドがセットされているかどうかによって異なります。
今日は、4つの時計の中で比較的簡単なスチールモデルを見てみましょう:この海外シリーズの自動巻時計の34.5スチールシェルの情報が最初に発表されたとき、多くのプレーヤーはそのオーデマピゲコピーサイズが小さすぎるかどうか言いましたが、スポーツスタイルの高級スポーツウォッチとして、その角張ったラインの美しさ、実際のスタート感は公式データよりわずかに大きいです。 そして今、小さな時計の直径は徐々に上昇しており、スーツの適切なデザインで、袖口を詰まらせることはなく、腕の動きがわずかに露出し、クラシックはエレガントで繊細で、男性のユニークな装飾品に傾いており、紳士の魅力の解釈はちょうどいいです。
側面を見ると、統合されたシェルと六角形のベゼルは非常に官能的であり、この高級スポーツウォッチは従来のスポーツウォッチスタイルとは異なり、エレガントできちんとしたシェルデザイン、シンプルで雰囲気のあるフォーマルスタイルであるため、着用者はカジュアルまたはスーツに参加でき、非常に用途が広いです。 また、この非常にシャープなシルエットから、34.5mmサイズのデザインは非常に微妙であり、「小径」のデザインは、よりスリムで人間工学的で美しいものであることがわかります。
この時計は今も世界を縦横に走るアイコニックなデザインを継承しており、六角形のベゼルデザインとマルタ十字の形をした溝付きリューズが特に目立ちます。 エクステリア要素は基本的に先代と同じですが、小径のデザインがこの時計にさらに絶妙でユニークな美しさを加えています。 |