エレガントなブルーラッカー仕上げの文字盤は高貴で人目を引くもので、海を渡る青い文字盤の質感は非常に良く、装飾的な職人技も特に絶妙です:文字盤はサンバーストサテンの起毛で装飾され、外側のベゼルはビロードのような質感を持ち、全体的な光と影の効果も非常にダイナミックです。 雰囲気のあるシンプルなプレートはあまり装飾されておらず、3時位置の日付ウィンドウはより実用的な機能を追加します。 文字盤の時針と分針、アワーマーカーは、ケースのトーンを反映したホワイトゴールド製で、夜間でも鮮明に読めるようにスーパールミノバ®発光コーティングが施されています。
新しい時計は、世界中で柔軟なストラップ構成を継続しています:つまり、ストラップ/ブレスレットクイック交換デバイス+3つのストラップ/ブレスレット、そのうちカーフスキンストラップスタイルはよりフォーマルであり、いくつかのビジネスの機会に出席するためにスーツと一緒に着用できます。 ラバーストラップはより強いスポーツの雰囲気を持ち、日常のカジュアルウェアに適しています。 ステンレス鋼のブレスレットは非常に用途が広く、スタイリッシュに試すことができます。 さらに、カーフスキンストラップとラバーストラップにはクイックチェンジクラスプが装備されており、フォールディングクラスプ付きのステンレススティールモデルとピンバックル付きのピンクゴールドモデルがあります。
性能面では、4つの時計すべてにキャリバー1088/1が搭載され、より正確なタイミング調整を可能にするストップセコンド機構が装備されています。 ムーブメントは、コレクションのシグネチャーであるローズコンパスのモチーフで飾られた22Kゴールドの振動ウェイトを搭載し、40時間のパワーリザーブを備えています。 その防水深さは150メートルであり、より堅牢で耐久性があることは言及する価値があります。
今年、ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージ担当ディレクター、クリスチャン・セルモーニは、「新しい時計は、よりクラシックな美学を持ち、より洗練されたケースサイズで、男性と女性の両方に適している傾向があります」と述べました。 新しいデザインから、モデルのサイズは縮小されていますが、そのエレガントなスタイルは男性と女性の両方に適しており、ダイヤモンドセットモデルやオールゴールドモデルなど、さまざまな素材があり、より多くの選択肢を提供していることがわかります。 新しいオーバーシーズムーンフェイズレトロデイトとオーバーシーズ自動巻は、ヴァシュロンコンスタンタンのブティックでのみお求めいただけます。 |