今年の初めから、カルティエは前衛的で前向きなだけでなく、その歴史的遺産を凝縮したクラシックな時計や多くの注目を集めている複雑な製品である、傑出した見事な新しい美しい作品を数多くリリースしてきました。 その中で、どの時計が試着するのが一番良いかと聞けば、サントスデュモンの新しい時計は間違いなく選ばれます。 (時計のモデル:WGSA0083)
カルティエのクラシックなタンクと「フライングマシン」のミニチュア振動サントスデュモン時計は今年大きな注目を集めましたが、新製品の展示シーンでは、多くのプレーヤーが写真のこのエレガントな作品に魅了されています。 歴史上最初のモダンな時計として、カルティエサントスの時計は、アルベールサンドスデュモンの3つの原則であるシンプルさ、実用性、革新性を完全に体現しており、その個人的な幾何学的なラインとエレガントなスタイルで時代を先取りしています。
カルティエサントスの時計はさまざまなシリーズに発展しており、サントスデュモンの時計は他のバージョンのサントス時計よりもフォーマルで、よりエレガントな気質であり、実際の購入を考慮すると、シリーズはさまざまな価格モデルを持っており、比較的簡単に開始できます。 なめらかなシェルの下には、新しいサントス・デュモンの時計に、自然な曲線の高貴なイエローゴールド製ケースが装備され、モダンな美学を表現しています。 通常のサントスウォッチと比較して、サイドの繊細なボール型のリューズは、リューズのショルダーガードを排除し、柔軟で自然なカボションサファイア1本をセットし、仕上げのようにスクエアゴールドケースがもたらす靭性を視覚的に低減し、モデルに洗練された色を加えています。
フロントを見ると、サントス・デュモンの時計は常に非常にユニークな味わいを持ち、特に目立つクラシカルでエレガントな美学を含んでいますが、ジャガー・ルクルトフリップとはまったく異なる魅力である毅然としたスクエアシェルを備えたカルティエの直線的なデザインは、ベゼルの象徴的なネジのデザインと同様に、モダンなシンプルさのタッチを持っています。 複数の異なる要素の衝突は、最終的にユニークでパーソナライズされた美的スタイルを形成します。 |