タンクNormaleの2023バージョンは、アンティーク時計の特徴のほとんどを継承しながら、現代の美学に従って微調整されています。 ケースの寸法はわずかに大きく、32.6 mm x 25.7 mmですが、今日では小さな時計や女性の時計のサイズのようです。 しかし、タンクノルマールの位置は間違いなくメンズウォッチであり、洗練されたフォーマルメンズウォッチであり、カルティエメンズウォッチの「トップ」ポジションに直接引っ張られていることに注意してください。
新しいタンク、ノーマルは、アンティーク時計のまっすぐな正方形のケース形状を維持し、大きく起毛されています。 ご覧のとおり、タンクLCやタンクMUSTと比較して、タンクNormaleのケースの前面には「曲率」がありません。 タンクノルマールはすべてゴールドの時計で、私の写真のこれはプラチナ、プラチナシェルプラチナチェーン、リューズのルビー、そして一般的なカルティエのブルークラウンがはっきりと区別されています。 赤い王冠を使うカルティエは「冷酷なキャラクター」です。
新しい戦車ノーマルは、1917年のアンティーク時計の「魚眼ポインター」を使用しなくなりましたが、「剣の形をした」ポインターを備えていることがわかります。 その中で、これはプラチナシェルであり、ポインターはロジウムメッキされています。 金の貝殻、手は青く焼いた。 これは、新しいノーマルがディスクのデザインに前世紀の40年代のタンクノルマーレのアンティーク時計の特徴を利用しているためです。 針に加えて、カルティエのシグネチャーであるラジアルロマンティックアワーマーカーが使用されています。 ディスク表面の詳細は7時位置のアワーマーカーにあります。 ローマ字7では、1917年に署名されました。
鏡に映ったカルティエの新しい戦車ノルマルのエッセンスの1つ。 四方から内側に膨らんだ隆起したサファイアミラーは、ケースから突き出て曲面を形成します。 アンティークのノーマルでは、鏡もこの隆起した形状ですが、違いは、アンティーク時計には当時サファイアミラーがなく、バルジの振幅が比較的小さかったことです。 新しいタンクNormaleは、複雑で絶妙なミラーのこの機能を強化します。 |