毎年夏には、時計のホームプラットフォームでのダイバーズウォッチの推奨の呼びかけが非常に高く、特に夏休みと卒業シーズンにちょうど間に合うように、ダイバーズウォッチが本格化しています。 しかし、あなたはまだ時計を買うときに落ち着く必要があります、誰も用途の広い時計を拒否しません、この記事はダイビングウォッチのためのいとこの期待に応えることができるだけでなく、「通勤アーティファクト」として完全に大丈夫です、適切なコストパフォーマンスの王様!
このLinglun 39は昨年チューダーが発売した時計ですが、時計ライブラリを見た後、今年の時計購入操作についてはまだ多くのフィードバックがあり、この時計がいとこに非常に人気があることを証明するのに十分です。 このチューダーダイバーズウォッチがとても人気がある理由は、チューダー42(適切なプロのダイバーズウォッチ)とは異なり、誰かが話すことができる何かがあるに違いありません、この時計は直径が39mmに縮小されているだけでなく、アジアの手首にもフィットし、クラシックでシックで、柔軟で用途が広いです。 外観はまた、今日の公のいとこが望んでいるもの、つまり質感を失うことなく軽くて快適に着用できる通勤時計に近いものです。
このLingdian 39のケースはマットチタンでできており、つや消し処理後に視覚的に深く見え、つや消しグレーの質感、控えめ、落ち着き、雰囲気のあるいとこもいます! さらに、フルウォッチはつや消し加工で、チタンケースは時計の重量を大幅に減らし、コンパクトなサイズと薄い厚さと相まって、日常着に非常に適したスポーツウォッチです。
時計の直径の縮小に加えて、この時計の厚さも元の14mmから11.8mmに減少しており、これは多くの正式な時計では不可能な厚さである防水深さ200メートルのダイバーズウォッチであることを忘れないでください。 ブランドがLingdian 39を日常生活や通勤を簡単に捉える「都会の高性能スポーツウォッチ」と定義しているのも不思議ではありません。
よく見ると、ブラックのサンレイダイヤルでは、フランジがサンドブラストされており、2つのプロセスの間にシャープなコントラストと非常に強いレイヤー感を生み出しています。 針は、チューダーダイバーズウォッチの特徴の1つであるチューダーの「スノーフレークニードル」デザインを引き継ぎ、ブランドのアイデンティティを高めています。 同時に、テーブルの直径の直径が小さくなったため、ディスクは以前の3ポイントカレンダーウィンドウも放棄し、視覚的な外観はよりシンプルで純粋になりました。 手はまた、X1スイススーパールミノバ®発光コーティングでコーティングされており、夜は美しく実用的です。
チューダーはこの時計にブラックセラミックベゼルを取り付け、ラジアルブラッシュ処理を施しただけでなく、この素材は時計全体の豪華さを向上させるだけでなく、手首に優れた光と影の効果をもたらします。 詳細マップはチタンケースの磨かれた質感をはっきりと見ることができ、王冠にはチューダーのロゴもあり、ブランド認知度を高めています。
ステンレス鋼のブレスレットとは異なり、ブランドはこのブランド時計コピーにマットグレード2のチタンブレスレットを装備しており、より快適で軽い着用が可能です。 また、テープが付属しているので、着用者は毎日の服装や機会に応じてストラップを簡単に交換し、スタイルを自由に変更できます。 同時に、チタンストラップにはクイック調整バックルとダイビングエクステンションデバイスが装備されており、チューダープロのダイバーズウォッチの本質を完全に継承しています。
タイトなボトムデザインで、チューダー社独自の自動巻きキャリバーMT5400を搭載し、完全に巻き上げた状態で70時間のパワーリザーブを提供します。 さらに、ムーブメントはスイスの公式クロノメーターによって認定されており、-2/+4秒に達する超高精度を備えています。 ムーブメントの内部も慣性微調整テンプの両側に頑丈なクロスプレートで固定されているため、時計全体の堅牢性、耐久性、信頼性が向上します。 |