デイトシリーズの新しいムーンフェイズウォッチは、ジャガー・ルクルト自社製自動巻きキャリバー925A/1を使用しています。 2019年にジャガー・ルクルトによって再設計されたこのムーブメントは、伝統的な複雑なムーンフェイズ機能を備え、38時間のパワーリザーブを備えています。
ムーブメントの装飾には、ジュネーブの波紋、真珠、合板の青いスチールネジが見られ、自動ローターは通常どおりローズゴールド製で、ジャガー・ルクルトのロゴが入ったカットアウト装飾が施されています。
同時に、この時計は、ジャガー・ルクルト独自の認証試験であるジャガー・ルクルト独自の「1000時間テスト」に定期的にかけられており、ムーブメントのケース前後のテストだけでなく、時計の日常的な着用状態をシミュレートして、組み立てられた完成した時計の包括的なテストも含まれています。
近年、時計やジュエリーの市場は、ハイエンド市場が盛んになるほど人気が高まっている傾向を徐々に示しており、これは間違いなくハイエンド市場を中心としたデートコレクションにとって朗報です。
ハイエンドの女性用時計市場は、デートシリーズの唯一の位置ではありません。 たとえば、これら2つの新しいデートシリーズの昼と夜のディスプレイジュエリーウォッチは、デートジュエリーウォッチの概念をファインジュエリーの分野に引き上げます。
新しいブランド時計コピーは初めて、木目の表面にダイヤモンドをあしらったフルダイヤモンドマウントの文字盤と、ベゼルにプロングセットダイヤモンドセッティングを備えています。 6時位置の昼と夜のディスプレイは、金色の太陽と月が時間とともに交互に現れる半円弧のマザーオブパールディスクとして表示されます。
ジュエリーウォッチでさえ、デートコレクションは機械式ムーブメントを主張します。 ジャガー・ルクルト自社製キャリバー898は、40時間のパワーリザーブを備えています。
ジャガー・ルクルトのデートシリーズは、男性が女性のために買いたいと思う時計と、女性が自分で買いたいと思う時計の両方で、市場で数少ないものの1つです。 このコレクションが誕生以来、ハイエンドの女性用時計市場で強い存在であることは当然のことです。 |