家宝コレクションの最も印象的な側面の1つは、バランスのバランスをとる「パラシュート」(パラシュート)サスペンションデバイスであり、摩擦を減らし、時計がより正確に動くことを保証します。 そして、このパラシュートショックは4時のブレゲで、家宝シリーズならでは。 現在では実用性は低下していますが、当時のブレゲのスタイルと時計製造の状況を示すことができます。
このスーパーコピー時計には、ブレゲの合理的なエレガンスを反映したブルーのアリゲーターストラップが装備されています。
この時計が私たちにそのような強力な視覚的衝撃をもたらすことができる理由は、細部の点で時計のデザインにも依存します。 正面から見ても背面から見ても、スプリントは広い領域でサンドブラストプロセスを採用しており、質感を強調しています。
このサンドブラストプロセスには、規則的で均一な表面を形成するための優れた技術と巧みな取り扱いが必要です
時計の内部には、50時間のパワーリザーブを提供する505 SR1自動巻キャリバーがあり、正確なタイミングを確保するためにリバースリニアレバー脱進機、シリコン脱進機フォーク、シリコンブレゲヘアスプリングが装備されており、ムーブメントのゴールドローターも非常に特別で、この特別なデザインはブレゲのアンティーク時計から派生しています。
この7907自動逆行モデルは、家宝シリーズの非常に象徴的なデザインを継承し、シンプルなスタイル、滑らかなライン、前衛的な大胆な機械感覚、未来的な感覚を備えているため、ブレゲが提示する美的思考を見るのは難しくありません。 |