アテネは2001年にカロスウオッチFREAKシリーズを発売し、現在では公開価格18万株のFREAK Xから公開価格49万株のFREAK ONEまで、公開価格100万株のFREAK Sまで、カロスーのラインナップを形成しています。 複雑さのレベルが上がります。
FREAK Xは、従来のムーブメントと組み合わせたアテナイのカロースのスターティングモデルです。 フリークワンは、アテネの標準的なカロスのバックボーンです。 FREAK Sは、標準のカロシンの上にダブルバランスホイールが積み重ねられたラインのトップです。
しかし、アテネはちょうど2019年後の10年に最も強力です。 かつて数十万または数百万レベルのカロシン技術は、200,000未満のレベルに普及しました。 アテネは、UN118自動巻きムーブメントの上部にカロス部品を取り付けます。 カロシンを持ちながら、成熟した安定した自動巻き部品を考慮し、従来のムーブメントと同様に、リューズで巻き上げることができ、時間が調整され、公共価格が引き下げられます。 より多くのプレーヤーが比較的少ないコストで時計の世界で「トップコンプリケーション」をプレイできるようにします。 FREAK Xはアテネカローズのスタートスタイルですが、この180,000以上のカローズは非常に購入する価値があります。
アテネのトゥールビヨンは基本的にBLASTシリーズに集中しています(さらに、セーリングシリーズにはトゥールビヨンもあります)。 アテネは2016年からモダンな透かし彫りの「X」スタイルに焦点を当てており、透かし彫りトゥールビヨンを初めて発売しました。 その後、アテネはBLASTシリーズの下ですべての近代的な透かし彫りトゥールビヨンを取り、アテネのトゥールビヨンのメインシリーズになりました。
BLASTトゥールビヨンはモダンなスタイルですが、伝統的なトゥールビヨン構造を使用しています。 構造的には、「フライング」トゥールビヨン(文字盤にスパンクリートボードがない)と「同軸」トゥールビヨン(テンプはトゥールビヨンの中央にあります)のいずれかです。 ディスク上の広いスケルトン化領域とケース上の多数の折り畳まれたラインを備えたBLASTトゥールビヨンは、主にクールです。 くり抜きながら、パールトップを使用することで、外観に影響を与えることなく自動巻きの問題を解決します。 市場に出回っているトゥールビヨンの大部分はフォーマルスタイルです。 クールでスポーティなアテネBLASTトゥールビヨンが一気に際立ちます。 |