オメガがリリースしたばかりのサマーブルーの11のシーマスターウォッチの中で、レトロなスタイルのシーマスター300ウォッチが特に目を引くものがあります。 1957年、オメガは時計製造の歴史の中で古典的な時計であり、極めて重要な位置を占める300メートルまでの防水性を備えた最初のプロのダイバーズウォッチであるシーマスター300ウォッチを発売しました。 今日、新しいシーマスター300は多くのヴィンテージ要素を備えたクラシックに敬意を表していますが、配色はまったく新しいものです。 今日は、この時計について詳しく説明します。 (モデル:234.30.41.21.03.002)
新しいシーマスター300は、41mmのケースと対称的なデザインで、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げのステンレススチール製で、同じ素材のブレスレットとペアになっています。
時計は300メートル防水で、サマーブルーのグラデーションダイヤルはわずかに暗く、時計の高い耐水性を反映しています。パネライコピー時計は「サンドイッチ」ダイヤルのコンセプトを採用し、スケルトンアワーマーカーと数字インデックスを使用して、ダイヤルの下層のライトブルーの発光コーティングをより立体的にしています。 シンプルな文字盤には「シーマスター300」のブランディングとレタリングが刻印されています。
さらに、オメガは以前から好評だった「ロリポップ」タイプの中央秒針を使用しています。 ロジウムメッキの針、カットアウトアワーマーカー、数字インデックスは、ユニークなライトブルーのスーパールミノバルミネセントコーティングで覆われています。 ライトブルーの発光コーティングは、暗いディスクと調和して全体的なトーンを引き立てます。 薄暗い状態での時計の発光効果。 アワーマーカーはビンテージフォントのアラビア数字です。
サマーブルーのオメガシーマスターウォッチには、ユニークで記念碑的なケースバックが付属しています。 背面のタツノオトシゴのロゴは、2匹のタツノオトシゴを運転するトライデントを持っているポセイドン、1956年にオメガによって最初に設計されたタツノオトシゴのロゴ、および今日使用されているタツノオトシゴのロゴを表しています。 時計の内部には、精度、耐磁性、および全体的な性能の点で業界の高い基準を満たすスイス連邦計量研究所(METAS)によって認定されたオメガ8912アルティメットクロノメーターキャリバーがあります。
レトロなスタイルとグラデーションブルーの文字盤を組み合わせた新しいサマーブルーシーマスター300ウォッチは、見る人に新しい視覚体験と感覚をもたらします。 現在、新しい時計はオメガブティックにリストされており、それが好きな友人は、サマーブルーの新しいモデルについてもっと学ぶために店を訪れたいと思うかもしれません。 |