フォーマルなスタイルでスコープを組み立て、外観とパフォーマンスのバランスが取れた作品を選ぶと、ロンジンマスターコレクションは多くのいとこにとって最初の選択肢だと思います。 2005年の発売以来、この作品の人気は衰えておらず、この価格帯でフォーマルウォッチの分野で真の覇権者となっています。
コンカスダイバーズウォッチについて言えば、ロンジンスポーツで最も人気があり有名な作品です。 そして、有名な職人は、フォーマル時計の分野でのロンジンの代表的な仕事です。 マスターメーカーシリーズの成功は、「目を引く」という外観と切り離せません。 21世紀を迎えるブランドの新しいコレクションとして、ヘリテージコレクションコレクションの多くのデザイン要素、特に高い評価を得ているアラビア数字のアワーマーカーとスピリットの1/5秒のリングスケールを利用しています。
同時に、MasterCraftsmanのコレクションの多くのディテールは、スタイルよりも現代の美学に一致するように再設計されました。 標準モデルL2.628.4.78.3を例にとると、このゲームの針は青い鋼でできており、特にシルバーの文字盤に対して目を引くことがわかります。 青い鋼のポインターを作るには、最初に金属を「急冷」する必要があります、つまり、高温加熱後に金属が銀白、黄色、紫、青から灰色に変化し、青がこのプロセスの中間および後期段階です。 熟練した職人が使用する針は、ブルー一色仕上げで処理されています。
木目模様はマスターズコレクションの特徴であり、きめ細やかな質感がプレートの質感を高めます。 かつてロンジンのフォーマル時計はサンレイダイヤルやラッカー仕上げの文字盤が主流でしたが、有名職人の小麦粒の文字盤はディテールが非常に豊富で、特に大型の3針時計は複雑ではありません。
「スポーツウォッチ」という視点で見ると、直径38.5mmは少し小さいかもしれません。 しかし、複雑でない機能を備えた大型の3針フォーマルウォッチには、このサイズがちょうどいいです。
マスタースミスシリーズの人気の理由の1つは、リーズナブルな価格です。 発売以来、公開価格は数回引き上げられており、基本的な3本針モデルL2.628.4.78.3の価格は、同じクラスの競合他社と比較して水平方向にありますが、ロンジンマスターは依然として強力な競争上の優位性を持っています。
ブランドの影響力の観点から、ロンジンは現在の高級時計ブランドの当然の「兄弟」です。 今日、中国で最も有名な時計ブランドに関しては、ロンジン、オメガ、 ロレックスコピーがリストに載っている必要があります。 一方、オメガとロレックスは高級品セグメントに焦点を当てていますが、ロンジンモデルの比較的購入しやすい価格はより多くの消費者を獲得することができ、それがこの価格帯でロンジンマスターが成功した理由の1つです。 |