上海ウォッチフェアで、ロジェデュブイはランボルギーニの新しい「ビッグブル」である新しいロジェデュブイキングレーシングREVUELTOフライトバッククロックを発表しました。 過去にロジェ・デュビと呼んでいたものによると、この時計は新しいブル計時です。
実際、年初にジュネーブウォッチフェアでロジェデュブイは、キングレーシングのフライトバックタイムを発売し、このレヴエルト「ビッグブル」タイムは、中空プレートに、ランボルギーニの新しいビッグブルスポーツカーのY字型ランニングライトを反映するために「Y」字型の装飾を追加しました。
ロジャーデュビキングレーシングフライトクロノグラフは、円筒形のホイール、垂直クラッチクロノグラフであり、時計の最大の特徴は、ムーブメントのすべての重要な部分、タイミング部品、すべて文字盤の前面に取り付けられ、完全に見えることです。 これは、統合されたムーブメントを備えたクロノグラフではユニークです。 ムーブメントバランスホイールが9時位置、6時位置が円筒形ホイール、3時位置がオーデマピゲホイールに似たミニッツカウンターで、垂直クラッチがディスクの中央にあり、ディスクの面積が大きく、とてもクールです。
ロジェ・デュブイの新しいレヴエルト"ブル"タイムピースにも、ジュネーブの刻印が刻まれています。 これは、クールであることに加えて、そのムーブメントの研磨のレベルがスイスの時計の最高レベルを表すことを意味します。 ムーブメントの構造からポリッシュデコレーションまで、ロジェ・デュビ・キング・レーシング・クロノグラフはパテック フィリップ5172やランゲ・ダトと同じ領域にあります。 |