この間、オメガ シーマスター コレクションについてお話ししてきましたが、その理由は、ダイバーズウォッチモデルで活躍できるだけでなく、その外観と性能が気に入らなければならないからです。 以前のビデオでは、いとこの間で非常に人気のあるシーマスターシリーズ300Mダイバーズウォッチについて話しました。 市場で最も快適なプロのダイビング、プラネットオーシャン6000メートル。 そして、先週のワンピースケース「シーマスター1200」は、それぞれに何かしらの見せ場がある。
それはオメガシーマスターシリーズプラネットオーシャン600メートルであり、プロトタイプモデルは2005年に最初に発売され、そのデザインのインスピレーションはシーマスター300に由来し、オレンジ色のベゼルとユニークなヘリウム排気バルブを備え、それがリリースされると大成功を収めました、映画の007シリーズが好きな友人は、映画にはロレックスサブマリーナーシリーズのモデルだけでなく、オメガのプラネットオーシャン600M時計もジェームズボンドの手首の選択であり、当時の人気を証明するのに十分です。 もちろん、「シーマスター」ダイバーズウォッチは、常にロレックス サブマリーナーの強力なライバルであり続けています。
ビデオでご覧いただけるように、これはオメガが8月に発売した新しいプラネットオーシャン600Mで、ケース直径は40mm未満、わずか39.5mmで、手首に非常にコンパクトにフィットするステンレススティール製で、ボディ全体にブラッシングされたステンレススティール製ブレスレットと組み合わされ、美しい視覚的インパクトを生み出します。
ダイバーズウォッチとして、しっかりとしたシェル、防水性、耐落下性を備え、実際の着用のニーズを満たすだけでなく、ファッショナブルでアバンギャルド、そして汎用性の高い外観を備えている必要があります。 |