ラグジュアリーなコンソーシアムはたくさんありますが、それぞれの女の子の心の中には、シャネルに対する独自の印象があります。 では、シャネルの印象はいかがですか? 19バッグを持つ多くの都会のホワイトカラー労働者にとって古典的? 大流行の迷子バッグ? それともクラシックなシャネルのセット?
私の心の中では、シャネルは「less is more」という人の信条を体現しており、バッグ、洋服、アクセサリー、時計など、どれをとっても「ほんの一握りの人だけが手に入れることができる、究極のシンプルな美しさ」を感じています。
大学時代からシャネルのJ12ウォッチのことは聞いていましたが、ある広告に出会い、私の美的感覚の頂点に直接的を射たのです。
例えば---、2022年のジュネーブ・ウォッチ&ワンダーズで、新しいJ12コンステレーションのビデオを撮影したところ、すぐにファンや姉妹が気に入ってくれて、WeChatにメッセージを送ってきて、地元の店に連絡して販売してくれました。
本日は、温かみのある気質と未来のテクノロジーを併せ持つ、透明裏蓋とセラミックケースを備えたJ12シリーズのホワイトセラミックウォッチ、モデルH5699を詳しく試飲します。
高密度の底面一体型ムーブメントから、次世代の透明な12.1自社製ムーブメント、そしてこの2022年型J12まで、12.2の自社製ムーブメントが採用されています。 また、33mmモデルに、以前はクォーツだった機械式ムーブメントが搭載されるのは今回が初めてです。 画面の前にいるウォッチメイトの奥さんがJ12を気に入っていても、クォーツムーブメントは買いたくないという方は、今がJ12ウォッチを購入する絶好の機会です。 直径33mmのこの時計は、12.2自動巻き機械式ムーブメントを搭載しています。 |