グラスヒュッテ・オリジナル・マッラリアン・ウォッチの2つの新作は、クラスにおいて、ブランドとプレミアムウォッチ市場の重鎮です。 今回ご紹介するセネタ クロノメーターは、2009年の誕生以来、業界の専門家から何度も「神時計」と呼ばれてきました。 2023年、グラスヒュッテ・オリジナルスは、今でも興味をそそる新世代の国会議員用クロノメーター(Ref.1-58-08-01-04-61)を発表します。 この時計の何がそんなにパワフルなのか? 売り払わず、単刀直入に。
セネター クロノメーター ウォッチは、何よりもまず「クロノメーター ウォッチ」のアイデンティティにおいて強力です。 現代のすべての時計にこの名前が付けられているわけではなく、最も正確な計時を保証するために専門的にテストされた時計のみがクロノメーターと名付けられます。
クロノメーターの起源をたどることは、マリンクロノメーターが公海のパイオニアであった帆船時代にまでさかのスーパーコピー時計ぼり、読みやすく実用的な精度が求められました。
19世紀半ば、ドイツ初のマリンクロノメーターがグラスヒュッテで誕生し、19世紀から20世紀にかけて世界中で有名になり、グラスヒュッテの時計職人は「航海クロノメーターの時代」の目撃者となり、参加者となりました。 今日、グラスヒュッテ・オリジナルは、アンティークのシースペースクロックからインスピレーションを得て、常に過去の高い品質と性能基準を維持してきたモダンなクロノメーターを生み出しています。 すべてのMPクロノメーターは、独立した試験機関によって5つの方向と3つの温度で15日間テストされる必要があります。
新しいセネター・クロノメーターは「マリン・クロノメーター」のデザインを継承し、3本のスモール針を備えた文字盤レイアウト、12時位置にパワーインジケーター、3時位置にグラスヒュッテ・オリジナルのアイコニックなアウトサイズデイト表示、6時位置にスモールセコンドダイヤル、9時位置に手書きのロゴを備えています。 プレート全体がバランスが取れていて対称的であり、時間を読みやすく、強迫性障害の治療を専門としています。
パワーディスプレイの表示はドイツ語で、AUFからABまでで、パワーが多いか少ないかを表します。 また、針が数字を指している場合、時計のパワーの残り時間数(残り時間数ではない)を表していることも注目に値します。 さらに、電源インジケーター(12時の目盛りの真下)には昼と夜の表示があり、午前6時から午後6時まではドットが白で表示され、その逆は黒で表示されます。 |