アニタ ポルシェもエナメルと彫刻を組み合わせています。 龍の鱗と鳳凰の羽根を彫金で輪郭を描き、文字盤から今にも突き抜けそうな2匹の東洋の幻獣をより立体的かつ俊敏に表現しています。 アニタ・ポルシェがすべての工芸品と技術をどのように組み合わせるかについては、彼女と伯爵の間の「秘密」です。 これ以上のチャンネルからは知ることができないので、ただ傍観者になりましょう。
どちらの時計も、ピアジェ 430P 超薄型手巻き機械式ムーブメントを使用しています。このムーブメントは、ピアジェ 9P ムーブメントから派生したものです。後者は、1957 年にピアジェによって発売された超薄型手巻きムーブメントです。これは、ピアジェの超薄型手巻きムーブメントの基礎を築きました。 -薄いフィールド。 430P ムーブメントは、9P の優れた遺伝子を引き継ぎ、厚さはわずか 2.1 mm で、時分表示を備え、合板にはジュネーブ リップルと円形の波紋が施され、ブリッジは面取りされ、ブルー スチールのネジが使用されています。 完全に巻き上げた状態でのパワーリザーブは約43時間です。
新しい Altiplano Ultra-Thin シリーズ ゾディアック ウォッチに加えて、前述したように、今回ピアジェはさまざまなスタイルの時計も発売しました。 たとえば、この新しいポロ エンペラドール ウォッチは、まったく異なるスタイルを持っています。 文字盤からベゼル、ラグまで金属の彫刻が施されたドラゴンの蛇が、ケースの他の部分はサファイアとダイヤモンドで雪の結晶風の象嵌加工で装飾されており、グラデーションのトーンを使用して明るい銀河の外観を作り出しています。 |