「カレラ イヤー オブ ザ ラビット クロノグラフ」に続き、TAGHeuerは最近、来たる旧正月を祝うために、辰年限定のカレラ クロノグラフを発売しました。 2024年は、12の星座の1つである中国の辰の年であり、古代から権力、地位、高貴さの象徴であり、中華国家にとって非常に重要です。 この神秘的で古代中国の文化とスクエアインチの時計をどのように組み合わせますか? その答えは、今日のカレラ クロノグラフの辰年にあります。 (参考:CBN201H.FC6553)
今日、多くの辰年の時計が発売されていますが、カレラの辰年のクロノグラフは、すべてのデザインの中で最も「オーソドックス」であることは間違いありません。 誇張されたドラゴンウォッチとは対照的に、タグ・ホイヤーはアイコニックでモダンなカレラのデザインを選び、シンプルで効率的、かつ実用的なモダンなクロノグラフを生み出しました。 さらに、中国の龍や赤漆などの要素で時計を飾り、より繊細で控えめなスタイルのデザインで手首に華やかで平和な雰囲気を盛り上げています。 18K5Nローズゴールド製で50本限定のモデルと、300本限定のステンレススティール製の2つのモデルがあります。
辰年のための新しいカレラ クロノグラフは、全体的な外観の点でシリーズの壮大でエレガントなシルエットデザインを引き継ぎ、滑らかで滑らかな曲線と非常に充実したラインを備えています。 直径42mmで、時計のサイズはかなり控えめです。 ケース側面は大面積に起毛加工を施し、傷などのダメージを効果的に軽減し、角ばったラグを正面から見るとポリッシュ面としてセットし、繊細で繊細な光沢を与えています。
側面の円筒形クロノグラフプッシャーもポリッシュ&ブラッシュド加工されており、クロノグラフの部品は滑らかで扱いやすく、手触りも良いです。ブランド時計コピーステンレススティール製のリューズの上には、タグ・ホイヤーの紋章があしらわれています。 ポリッシュ仕上げの細いベゼルは、文字盤が時刻を読み取るためのスペースを確保し、わずかに角度がついた角度がケースのラインと調和し、時計全体に立体感を与えています。 |