パイロット・ウォッチは、高い視認性、安定した正確な計時、耐磁性・耐衝撃性、タフなスタイルなど、パイロットが身に着けるために設計された多くの特性から、ウォッチメイトから高い人気を誇っています。 (型式:IW388107) 2021年末、IWCは寅年を迎えるべく、「フライング・タイガー・スペシャルエディション・パイロット・ウォッチ・クロノグラフ」を発表しました。 この時計は41mmのフライングメーターのデザインに基づいており、ケースサイズはほとんどの時計の友人の手首周りに適応するため、フライングウォッチを完璧に制御できます。
IWCはまた、2つのデザイン要素から太陰暦の寅年を適合させ、1つはプレートの色からであり、赤は中国文化の象徴であり、スーパーコピー時計IWCはプレートの色を提示するためにバーガンディレッドを選びました、もちろん、これはパイロットウォッチが「ハミルトンスペシャルエディション」で以前のように、この赤を使用したのはこれが初めてではありません パーペチュアルカレンダーはビッグフライにも使用されており、ポルトガルシリーズにも2つの作品があり、今回はフライングメーター、コックピット計器のデザイン、この種のバーガンディの融合、3つのサブディスクとディスクの垂直面のデイデイトウィンドウ、さらにサンバーストとレコードの質感を見ると、全体的な感覚は依然として調和がとれており、人目を引くものです。 もうひとつのハイライトはムーブメントで、裏蓋のデザインからは、IWCが自社製ローター69385を空飛ぶ虎の形に作り上げ、寅年に敬意を表していることがはっきりとわかります。
このムーブメントは、コラムホイール、2ウェイ爪巻き上げ機構、優れた耐久性、精度、効率性、巻き上げ時の46時間のパワーリザーブ、100mの防水性を備えています。 グラデーションのバーガンディバーガンディのカーフスキンストラップが付属しており、全体のスタイルによく溶け込み、手首の景色も美しいです。 |